カテゴリ:☆お姉ちゃん☆( 14 )


2007年 04月 06日

渋い?

 今日は遅番の日。
ささっとお掃除・洗濯を済ませて、こなさんのお散歩Time♪
いつもの空き地へ。
ボールを投げてもらったり、引っ張り合いしたり、今日も沢山遊んでもらってました。
e0111989_1121271.jpg


帰ってきてから、お茶Time♪
ウチのお姉さま、小さい頃から、ジュースより「お茶」 洋菓子より「和菓子」派。
昨日、買い物に行った時に買った「抹茶羊羹」と「玄米茶」を・・・
e0111989_115912.jpg

渋いでしょ?(笑)

[PR]

by c-happyboo | 2007-04-06 11:06 | ☆お姉ちゃん☆
2007年 02月 13日

友チョコ☆

e0111989_11501112.jpg
明日はバレンタインデー♪ウチのお姉さんも、今年は「ドーナッツ」作りに挑戦☆形が色々・・・そこんとこは「ご愛嬌~」って事でね♪
e0111989_11541114.jpg
で、やっぱ、バレンタインだから、チョコを溶かしてコーティング。部屋の中は甘~い香りで一杯でつ♪ボリュームのある「チョコドーナッツ」の出来上がり☆
e0111989_11593984.jpg
あとは、ラッピングをして完成~!今年はパパ・じいちゃん2人・おんちゃん・と仲良しの女の子のお友達の分・・・・・男の子には無しだそうです。今年は「友チョコ」がブームみたいです。

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-13 11:49 | ☆お姉ちゃん☆
2007年 02月 04日

怪しい・・・

e0111989_21351579.jpg

今日は寒む寒むDAYでつ・・・雪が舞い散るというか、吹雪いてるというか・・・そんな中ママとお散歩へ。お姉ちゃんは毎週日曜日の楽しみの「銀さん」(分かりまつか?)を見てるので。写真見てわかりますか~?雪~~!ママは鼻水を垂らしながら強風に立ち向かっていました・・・
e0111989_21402666.jpg

あたちは完全防備だからへっちゃら♪
e0111989_21433080.jpg

あたちの散歩が終わって、ママとお姉ちゃんはお買い物~にお出かけしました。助手席に座り外を眺めているお姉ちゃん・・・ねえ、ねえ、こっち向いてよ~・・・!!
e0111989_2147730.jpg

・・・・・誰っすか・・・おたく・・・っつ~かママのデカデカサングラスをかけて・・・なんか怪しいっすよ~・・・車の中で大笑いの2人なのでした。
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-04 21:33 | ☆お姉ちゃん☆
2007年 01月 27日

ねじゅみとお姉ちゃん・・・

e0111989_16253134.jpg

そこにいるのはねじゅみちゃん・・・一緒に遊びませんこと?
こっちにいらして・・・ねぇ・・・ねぇ・・・聞いてんの?ねぇ・・・・

e0111989_16293553.jpg

・・・・・そっちが来ないなら、あたちから行こうかしら?優しくするつもりだけど、ガブッといってしまったらごめんなさいね☆
e0111989_16322573.jpg

これ、お姉ちゃん。買ってもらったお洋服着て、ママのブーツ履いて。
あたちも新しいお洋服が欲しいわね~~。

           
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-27 16:36 | ☆お姉ちゃん☆