R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆お友達~☆( 3 )


2007年 02月 03日

節分とべス

e0111989_21322939.jpg

今日もべスと遊んだ・・・っていうかやっぱりガウガウのコナさん・・・でも今日はべスも負けじとガウガウ!してきたよ~!原っぱではこんな風にクンクン・・・こしょこしょ話してるみたい・・・
e0111989_21375240.jpg

ね~べス・・ここ、なんか匂うわよ・・・クンクン・・・
e0111989_21393437.jpg

クン クン・・・何かしらね~・・・気になるわ~~・・・
e0111989_21421280.jpg

コナさん・・・しつこいっすよ~・・・べスもじっと耐えてくれて・・・すまんのぉ~~!
e0111989_21455516.jpg

日陰の所には昨日の雪がまだ残っていました。コナさん恒例のスリスリでつ・・・その横ではべスが雪を「うまうま」してました・・・寒がりなくせに雪は大好きなんでつね~
e0111989_21494929.jpg

今日は節分!近くの神社で豆まきがあって行ってきました!べスんとこのお姉ちゃんもまいたんだよ~!すっごい人でもみくちゃ状態・・・昨日の雪で地面はドロドロ~!お姉ちゃんと必死に頑張っての収穫はお餅2個とコナさんのお土産のピンクのボール1個でした!豆以外にもいろいろまいてましたよ~!
e0111989_21555090.jpg

で、夜ご飯はやはりこれでしょう!「太巻き」北北西に向かって無言でガブリ!!ってせいぜい3口位で私は限界でつ・・・大きすぎます・・・これは毎年じいちゃんが私たち家族の分も予約して買ってきてくれるのです。私とお姉ちゃんの残りは・・・やはりパパさんに・・・お腹がズッシリってかんじですかね~(笑)鬼は外 福は内 も無事に終了~!年の分だけ豆を食べろって?・・・・ん~~÷2でどうでしょうか~~・・・
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-03 22:04 | ☆お友達~☆
2007年 01月 30日

黒パグのク~ちゃん☆

e0111989_12354967.jpg

あたちのお友達のク~チャン♂です。朝のお散歩の帰りにたまに遭遇いたします。お互い見つけるとグイグイリードを引っ張ってご挨拶にむかいます。
最近はあんまり無いけど、ク~ちゃんにおちりをしつこく嗅がれると、歯をむき出しにしていたこなさんです・・・

e0111989_12421086.jpg

犬同士も頻繁に会ってると慣れてくるんでしょ~かね~・・・
相性もあるんだろ~~な~~・・・こなさんは興奮すると吠えてしまうから、なかなかお友達ができにくいのかも・・・

e0111989_12472368.jpg

「ク~ちゃん、あたちそろそろ行くね。又ね!」「おう!またな、小夏!」
ってな感じで別れるときは2匹とも案外あっさりなのでした☆
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-30 12:34 | ☆お友達~☆
2007年 01月 25日

☆ベス☆

e0111989_2256692.jpg


この子は「べス」まだ5ヶ月の男の子~☆ママと同じ職場の人のお家で飼われる事になったんだよ♪それまでは近くのホームセンターにいて、ウチのお姉ちゃんが、「ジャックなのにこんな狭い所じゃ可愛そう~・・・沢山走りたいだろうに・・・」って心配してたんだけど、その人の家で今はと~~っても幸せ♪なんだって!
 あたちとは今日がお初・・・って事であたちはちょっとガウガウしてしまったけど・・・
これから沢山遊ぼうね♪こ~見えてもあたちちょっぴりお姉ちゃんだから色々教えてあげるわよ☆   例えば・・・ここの電柱の匂いはあのワンコ・・ここは・・・まあ、色々とネ!
 あ、ちなみに・・・手前がベス。奥の服を着てるのがあたち。
   ベス・・・大きいわ・・・

e0111989_15554311.jpg

べスのアップ~♪きゃわゆい♪まだ5ヶ月なのにしっかりしたお顔してるわ!こなさんん時はマズルもまだそんなに出てなかったよ~~な・・・出てたかな・・・あれ?忘れた!


 
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-25 23:13 | ☆お友達~☆