カテゴリ:☆ママの独り言☆( 35 )


2008年 12月 20日

納戸から・・・

納戸をガサガサ・ゴソゴソ。。。
出てきた出てきた~☆

これこれ
e0111989_2146865.jpg
ほほほ~☆ポラロイドカメラだす!

おねえやんが産まれる前に買ったのだ。。。確か。。。

でで、おねえやんの出産の時病院にてパチリ。

知り合いの結婚式にて花嫁さんをパチリ。

今みたいに、ケータイでパチリ。。。なんて時代ではなかったからね。。。

結構いいもんでつよ。。。ポラロイド。。。

フィルムが割高でつがね。。。


またまた撮ってみようかしらん。。。




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-20 22:07 | ☆ママの独り言☆
2008年 11月 29日

ううう~~~。。。

           はぁ~今日は朝からダルダルの一日でしたよ。。。
                  
                お仕事も超しんどかった。。。
         
             帰ってきてごろ~んとしたいのはやまやま。。。

                でも。。。出来るはずもなく。。。夕飯準備。。。

      ちょっと手抜きで八宝菜を作ってご飯に乗せ乗せ。。。はい。おわり。
        あとは、お味噌汁のみ。。。ははは。。。許せ!家族よ!

                ううう~~~って無償にしんどくなる時もあるさ。。。

           掃除。洗濯。ごはん作り。お仕事。ううう~~~~ってね。。。


             世の中のお母さんって凄いね。。。うん。。。

       わたくしはハッキリ言ってダメダメ母+ダメダメ奥さんでつ。。。

          でもまあ、なんとか暮らしていけてるんですね。。。

        ダメダメパワー全開のおかあちゃん。。。前進あるのみ!ですよ!! 

e0111989_21311612.jpg
 


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-29 21:32 | ☆ママの独り言☆
2008年 11月 02日

声がでません。。。

e0111989_20341919.jpg。。。おばかなわたくし。。。
いえいえ。。シマウマさん。。。
お友達と飲み~にいってその流れでカラオケ。。。
新しい職場で緊張しまくりの日々だったので、気心知れた仲間と久々に騒いできました。


おかげで本日声がガラガラ。。。
お仕事に支障をきたすほど。。。ううう。。。。。
大声で歌いすぎ。。。

反省。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-11-02 20:46 | ☆ママの独り言☆
2008年 10月 29日

買っちゃった。。。

e0111989_1020340.jpg
今年もブーツさんの季節ですね~。。。

去年まで履いてたウエスタンブーツ。。。破れ破れになってクタクタ状態だったので、新たに購入~。。。超~お安い!!これっきゃない!と思ったらサイズがLLしかない。。。

どうしたかって?
買っちゃいましたよ。。。カプカプ気味ですが。。。
少々歩行困難ですが。。。
近場をウロウロするだけですし。。。。。ほほほ。。。

        お値段に負けてしまったワタクシでありました。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-29 10:27 | ☆ママの独り言☆
2008年 10月 13日

ちょびちょびと。。。

e0111989_11263782.jpg本日も晴天なり。。。
土曜、日曜とお姉さんの部活の新人戦で応援に行ってまいりました。。。。。
惜しくも2回戦敗退でしたがみんなかっこよかったYO!

そんなわけで2日間のお休みだったわけで。。。本日仕事行きたくない。。。
帰ってくるのは7時前頃。。。ううう。。。。。
お昼ごはん食べてごろごろとお昼寝でもしていたい気分なんですが。。。







e0111989_1138589.jpgお庭のお手入れも今年中にもう一回くらいやらなくちゃ。。。
桜の葉っぱが落ちたあたりににでも。。。

小道風に石畳を。。。。。
やりたい事はたくさんありますが。。。まあ、ちょびちょびと。。。
頑張り過ぎずに。。。


[PR]

by c-happyboo | 2008-10-13 11:49 | ☆ママの独り言☆
2008年 10月 10日

ボソボソ。。ひとりごと。。。

e0111989_2191671.jpg朝のお散歩。。。
雨もあがり、程よい暖かさ。。。金木犀のかほり。。ほ~~。。。
本日もわたくし午後からのお仕事。。。
明日、明後日はお姉さんの部活の新人戦があるから連休をいただいてまする。
で、月曜日はまたまた午後仕事。。。むむむ。。。
ずっと午後出勤はちとシンドイ。。。年かしらん。。。








e0111989_2132260.jpgれもんさん。。。みっつ実ってます。いつ頃黄色になるんでしょう~~。。

いちじくさん。れもんさん。やっぱ実になる植物はええですね~。。。
食せるかどうかは疑問ですが。。。

あとは梅、あんずとかもいいですね~。。。
限りあるお庭ですので。。。無理でしょうね。。。とほほ。。。





 

e0111989_21431172.jpgお母さんから。。。ニューヨークのお土産のチョコだって。。。
誰が行ったの?ニューヨーク。。。


マカダミヤナッツチョコ。。。フツーにうまうま。。。

箱が。。。もろお土産用。。。自由の女神さま。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-10 21:49 | ☆ママの独り言☆
2008年 10月 09日

地味めし。。。

e0111989_21371449.jpg お手入れ お手入れ。。。出番まであともう少し。。ほほほ。。。
でも、芯を買わなくちゃ。。。ちょっと高いのよね~。。
灯油もやっぱり高そうだし。。。ううう~~。。

でもこのアラジンさん、灯油入れるのも大変だし、灯油無くなるのも早いし、替えの芯もお高いし、むむむ。。。って感じだけど、部屋に居てくれるだけで絵になるし、炎を見てるだけでほっこり気分になりまする。。。







e0111989_21491818.jpg
もらいもののみかんさん。。。この時期のみかんさんは「みかん!」のお味がして好きです。。。
ストーブにみかん。。。我が家は早くも冬支度。。。







e0111989_2213154.jpg夕飯。。。
かぼちゃとじゃがいもの挽肉のあんかけ。。。きゅうりの浅漬け。。豚肉の炒め物。。
な~んか地味めし。。。最近こんな感じ。。。
きっと明日も。。。

でもパパさんもお姉さんもどんなご飯でもちゃんと食べてくれる。。。
文句も言わずに。。。どんな手抜きでも。。。感謝感謝。。。へへへ。。。







e0111989_2214521.jpg



[PR]

by c-happyboo | 2008-10-09 22:15 | ☆ママの独り言☆
2008年 10月 06日

まったりな一日。。。

本日ずっと雨。。。
  お休みの日に雨は」久しぶり。。。
  でも、昨日からダルダルで調子がいまいちだったのでまったりできたかも。。

  こなさん。。。部活無しで帰宅のお姉さまと。。ガルル。。。
e0111989_21351488.jpg

e0111989_21375981.jpg


  お庭。。。ふる~い ふる~い洗面器。。。何年か前の骨董市にて購入。。。
e0111989_21401632.jpg


[PR]

by c-happyboo | 2008-10-06 21:45 | ☆ママの独り言☆
2008年 10月 03日

すっかり秋ですね。。。

  かなりのご無沙汰。。。
  
  季節はすっかり秋だっていうのに。。。
  おね~やんは中学生になり、部活もバスケに入り。。。
  私は新しい職場で悪戦苦闘の毎日。。。

  そして。我が家のお姫様。。。小夏さん。。。。
  
e0111989_1221997.jpg

  
e0111989_1263235.jpg

  あいかわらず、自由気ままにのんびりと。。。。。

  ここ最近の事といえば。。。
  お家の大掃除でしょうか。。。
  10月からごみの有料化っつー事で。。。
  捨てられるもんはバッサリとおさらばしましたよ。。。
  おかげですっきりさっぱり。

  でもでも。。な~んか勢いでおさらばしてしまったのも数しれず。。。
  あ~あ。。。ぐすん。。。おばかな私。。。

  
e0111989_12132211.jpg

  ゴムの木さん。。。なんか元気がないです。。
  お水が切れてるわけではないんだけど。。。
  寒いのかしら???
  
[PR]

by c-happyboo | 2008-10-03 12:16 | ☆ママの独り言☆
2008年 02月 16日

寒い。寒い。

  今日も寒い。。。風も強い。。。 
  こんな日は。。。
e0111989_1685588.jpg

  首が冷えないよ~に巻き巻きします。
  ショートの私は首が冷えまつ。。。 

  こちらは。。。パパさんのお弁当。。。
  パパさんも今年に入ってから、私がサボらないかぎりお弁当持参です。
  地味ですが。。。
  十七穀米のおにぎりと、にしんの煮物、玉子焼きetc。。。
e0111989_16135681.jpg

  夕飯のあまりもの、時にはおにぎりとカップ麺。。。という時でも文句も言わずもってってくれる パパさんなのです。 
   

[PR]

by c-happyboo | 2008-02-16 16:10 | ☆ママの独り言☆