<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

仲間のつもり・・・

e0111989_16135378.jpg

お姉ちゃんのお友達が遊びに来ました。ベットの上で雑誌を見てます。もちろん小夏も仲間入り。お友達が来ると必ず自分もあたりまえのよ~に仲間に入ります。
e0111989_16172488.jpg

「ちょっと写真撮らせて~」って行った私にこなさん冷たい視線・・・「ママさん、なんでつか?今忙しいんでつけど・・・」
e0111989_1620624.jpg

こなさんの首に付けてるチョーカーはお姉ちゃんの手作りです。おっされ~~なこなさんです♪「オネエ~!色違いも作ってちょ~~☆」byこなつ
e0111989_16291283.jpg

そうそう!これ、納豆なんですが、「黒豆納豆」うまうまです!もうひとつの方は「大粒納豆」私は豆が大粒なのが好きです。豆~!って感じで。「黒豆」の方は前から気になってて・・・食べてみたら予想していた通り☆でした!皆さんもお試しあれ~☆
  
☆お願い☆  ここに来てくださってる皆さんにお聞きしたいのですが・・・
エキサイト以外のブログのリンクの貼り方ってど~やるんでしょ~・・・何回か試してみたんですが上手くいきません・・・PC音痴な私ですぅ~どなたか教えてくださいましぃ~!

[PR]

by c-happyboo | 2007-01-31 16:25
2007年 01月 30日

黒パグのク~ちゃん☆

e0111989_12354967.jpg

あたちのお友達のク~チャン♂です。朝のお散歩の帰りにたまに遭遇いたします。お互い見つけるとグイグイリードを引っ張ってご挨拶にむかいます。
最近はあんまり無いけど、ク~ちゃんにおちりをしつこく嗅がれると、歯をむき出しにしていたこなさんです・・・

e0111989_12421086.jpg

犬同士も頻繁に会ってると慣れてくるんでしょ~かね~・・・
相性もあるんだろ~~な~~・・・こなさんは興奮すると吠えてしまうから、なかなかお友達ができにくいのかも・・・

e0111989_12472368.jpg

「ク~ちゃん、あたちそろそろ行くね。又ね!」「おう!またな、小夏!」
ってな感じで別れるときは2匹とも案外あっさりなのでした☆
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-30 12:34 | ☆お友達~☆
2007年 01月 29日

うま☆うま日和~

e0111989_21123788.jpg

今日は、ばあばとお買い物~♪デパートの商品券があるという事で、私に何か買ってあげる~!って事で行ったんですが、なんかピーン!とくるものが無く・・・結局商品券は使わず、別のお店でこれを買ってもらっちゃいましたぁ~!商品券はそのまま使わずに持っててね~~!!って事で・・・
 お姉ちゃんにお土産は、無印で買った、いちじくのマフィン・クランベリーのマフィン・ナッツのバウンドケーク~♪お姉ちゃんは、いちじく大好きなのです。

e0111989_2121578.jpg

で、本日の夕飯・・・今日はパパさんが新年会で遅くなるって事なので、手抜きです・・・余った玄米ご飯の帆立風味の雑炊をメインに・・・他にな~んにもないから、(っていうか作る気がしないから)ちょこっとでも沢山あるかのよ~に1人分づつランチョンマットにセット!お姉ちゃんは「美味しそ~~!」って喜んでくれます♪ウチではたま~~に・・・よく?・・・ワンプレートなんかもやったりします。少しのおかずでもな~んかお店に行った気分になります♪
e0111989_21305399.jpg

おっと!危ない!匂いに誘われて、こなさん登場!
e0111989_21335440.jpg

食後はストーブの上で出番を待ってた「さつまいも」君!いい感じにほっくりと焼きあがってます♪暖かいお茶と一緒にど~ぞ。こなさん匂いにつられてまたもや登場・・・お姉ちゃんに「ちょ~だい」して召し上がれ♪うま☆うま(*・・*)
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-29 21:43 | うま☆うま
2007年 01月 28日

☆ジャ~~ンプ☆

e0111989_13443748.jpg

広い原っぱ嬉しいな~ん♪え?お姉ちゃん、あたちの事呼んだ?今そっち行くから・・・
e0111989_13595940.jpg

あれれ・・・走ってるうちに耳が・・・ぺたんって・・・・
e0111989_13492979.jpg

お!木の枝でつね♪あたちと遊びたいんでつか?しょ~がないな~。んじゃぁいっちょう・・・
e0111989_1352652.jpg

おりゃ~~っ!!っていうほどのジャンプだはないと思うんですけど・・・
e0111989_13544962.jpg

馬鹿にしたわね!じゃ、もう一回!とりゃ~~ぁ!!・・・ママ~画面からはみ出してる~~!
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-28 14:01 | ☆あたし小夏☆
2007年 01月 27日

ねじゅみとお姉ちゃん・・・

e0111989_16253134.jpg

そこにいるのはねじゅみちゃん・・・一緒に遊びませんこと?
こっちにいらして・・・ねぇ・・・ねぇ・・・聞いてんの?ねぇ・・・・

e0111989_16293553.jpg

・・・・・そっちが来ないなら、あたちから行こうかしら?優しくするつもりだけど、ガブッといってしまったらごめんなさいね☆
e0111989_16322573.jpg

これ、お姉ちゃん。買ってもらったお洋服着て、ママのブーツ履いて。
あたちも新しいお洋服が欲しいわね~~。

           
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-27 16:36 | ☆お姉ちゃん☆
2007年 01月 26日

焼き小夏・・・

e0111989_2222505.jpg


もうちょっと待ってね・・
e0111989_2225618.jpg


もう少しでこんがりと・・・いい具合に焼き小夏に仕上がるから・・・って、こなさん・・・ストーブに近すぎますから・・・ホントに犬ですか?
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-26 22:19 | ☆あたし小夏☆
2007年 01月 25日

☆ベス☆

e0111989_2256692.jpg


この子は「べス」まだ5ヶ月の男の子~☆ママと同じ職場の人のお家で飼われる事になったんだよ♪それまでは近くのホームセンターにいて、ウチのお姉ちゃんが、「ジャックなのにこんな狭い所じゃ可愛そう~・・・沢山走りたいだろうに・・・」って心配してたんだけど、その人の家で今はと~~っても幸せ♪なんだって!
 あたちとは今日がお初・・・って事であたちはちょっとガウガウしてしまったけど・・・
これから沢山遊ぼうね♪こ~見えてもあたちちょっぴりお姉ちゃんだから色々教えてあげるわよ☆   例えば・・・ここの電柱の匂いはあのワンコ・・ここは・・・まあ、色々とネ!
 あ、ちなみに・・・手前がベス。奥の服を着てるのがあたち。
   ベス・・・大きいわ・・・

e0111989_15554311.jpg

べスのアップ~♪きゃわゆい♪まだ5ヶ月なのにしっかりしたお顔してるわ!こなさんん時はマズルもまだそんなに出てなかったよ~~な・・・出てたかな・・・あれ?忘れた!


 
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-25 23:13 | ☆お友達~☆
2007年 01月 23日

見せびらかしぃ~☆

e0111989_2201711.jpg
e0111989_2203186.jpg
e0111989_2214778.jpg


                 あたしのネズミ~♪
                今んところ破壊されずにいます・・・
                   時間の問題ですが・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-01-23 22:04 | ☆あたし小夏☆
2007年 01月 22日

もらい物~

e0111989_1754479.jpg


               文旦。。。 ぶんたん
e0111989_1758174.jpg


                  苺。。。いちご

               散歩の途中に立ち寄った実家からもらったもの♪

e0111989_1834112.jpg


                 こなさんにもあげるからね☆
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-22 17:54
2007年 01月 21日

愛しのボ~ロちゃん♪

e0111989_17383256.jpg

るん♪るん♪
e0111989_1742166.jpg

お!これは愛しのボ~ロちゃんでつね♪
e0111989_1746171.jpg

まだでつか・・・まだでつか・・・じゅる・・・・・
[PR]

by c-happyboo | 2007-01-21 17:36 | ☆あたし小夏☆