R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 12日

おねだり小夏

e0111989_22492437.jpg

「ママ、ご飯食べてんの?」仕事から帰ってきて遅めのお昼ご飯タイム・・・こなさんは必ず横に・・・ウルウル光線を・・・
e0111989_2252334.jpg
「駄目だよ。あげないよ」 こな「・・・どしても?」 母「どうしても」こな「・・・・・」
e0111989_22543966.jpg
こな「・・・・・・・・・・・・・・・・・」  母「・・・・・・・・・・」ひたすら、モヒモヒ・・・
e0111989_2257611.jpg
こな「ちぇっ・・・ママの意地悪っ・・・」 母「なんとでも言え・・・」

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-12 22:59 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 11日

☆ポッピー☆

e0111989_22311280.jpg

頼んでいた「ポッピー」が今朝届きました!か~さん「大人買い」の全色まとめ買いでつ・・・この辺ではどこ探しても売ってなかったし、色が選べないっていうから・・・私的には「グリーン」は外せない!って事で・・・サンプルのフードも沢山入ってました♪チラッと見えてるこなさんの耳・・・早くよこせ~~!ってうるさい・・・
e0111989_22353931.jpg
「早く!」「早く!」こなさんかなりの興奮状態(笑)フードよりやっぱ、おもちゃでつね・・・
e0111989_22374957.jpg

こなさんのお気に♪は「オレンジ」みたいでつ。お姉ちゃんと同じ。「ぜ~~んぶ、あたちの~」って感じでせっせ、せっせとコタツの中へ運び込みます・・・このポッピー君たちが破壊されるまで何日でしょう・・・(涙)
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-11 22:30
2007年 02月 10日

うまうま☆くちゃくちゃ

e0111989_21154820.jpg

もひもひ・・・・
e0111989_21165679.jpg
うまうま・・・
e0111989_2120711.jpg
くちゃくちゃ・・・こなさん・・歯が見えてます・・・小夏さん、しばらくの間は走ったり、ジャンプしたりは禁物だってよ~。お薬のんで良くなればいいけど・・・ピョコタン、ピョコタンのスキップの癖はやっぱ良くないよね~~・・・ジャックにとって走れないってのは酷でつね・・・
e0111989_21283969.jpg
お姉ちゃんが粘土で作った小夏さん・・あんよがちょっと細すぎて今にも倒れそうです・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-10 21:32 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 09日

朝のひとこま

e0111989_2313377.jpg

・・・か~さん・・・呼びましたか?
e0111989_2332032.jpg
まだ中には入りたくないんですけど・・・
e0111989_234263.jpg
ん~~どうしよっかな~~ジャーキー1本で手を打つわよ☆

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-09 23:07 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 08日

ボ~ルで絶好調☆

e0111989_2256523.jpg

今日はパパも一緒に原っぱへ!いっぱいボールで遊んでもらった~♪
e0111989_22481168.jpg
  このボール、ツルツルしてうまく噛めない・・・
e0111989_2250987.jpg
☆すんごい口・・・絶好調でつね☆こんな小夏さんが大好きでつ♪
e0111989_22565615.jpg
そろそろ、ボールも飽きたな~って思ったら、パパも「電池切れ~~」だってさ(笑)

[PR]

by c-happyboo | 2007-02-08 22:43 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 07日

☆完成☆

e0111989_2138442.jpg

完成しました!なんとか・・・出来たてホヤホヤを早速試着・・・なんか、首の「毛」がきになる・・・ボサボサ・・・
e0111989_214332100.jpg

どう?小夏~もっと嬉しそうな顔しなさいよ~~
e0111989_21454064.jpg

後ろはこんな感じ。あ・・・ちなみに、ついダイニングテーブルの上での撮影会になってしました・・・ホントは駄目なんだからね!!って自分に・・・・
e0111989_21493511.jpg

最後に、こんな迷惑そうなお顔のアップで・・・「か~さん・・・可愛い、可愛い、って言うわりにはさっきから何笑ってるんでつか・・・」byこなつ
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-07 21:54 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 06日

新作 作成中☆


e0111989_2241797.jpg
今日はお昼位からポカポカ陽気でした!ってことで、チャリに乗って町の方までこなさんの洋服の生地を買いに行ってきました。でも、種類があんまりなかったな~~。結局無難なボーダーをチョイス。あとは人魚姫?ドクロ?なんか怪しい生地も!こういうの結構好きだったりする・・・それで早速・・・ここんとこ作ってなかったからな~~しかも初めての「フード」にトライ☆途中からは自己流で・・・今日はここまで。夕飯作りが出遅れたので・・・
e0111989_226230.jpg

その他の生地。お友達のベス君のもプレゼントする約束してるんだ~!ちょこっと待っててねん♪こなさんとおそろ~で又遊ぼうね~!
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-06 22:25
2007年 02月 05日

駄々っこ小夏

e0111989_2241841.jpg

駄々こね中のこなさん・・・「あたちは、あっちに行きたいのぉ~!」「ヤダぁ~~!」散歩に出たら必ず1回はこんな風になります・・・躾がなってないんだろ~~なぁ~・・・
e0111989_22142488.jpg

クンクン病も相変わらず・・・やたらと嗅ぎまくってます・・・天気のいい日だと、小夏がクンクンに夢中になってる最中私は結構「無」になってる・・・ぼ~~っとしてることが多い・・・あほずらしてんだろ~~なぁ~~春先にかけてがヤバイ・・・
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-05 22:22 | ☆あたし小夏☆
2007年 02月 04日

怪しい・・・

e0111989_21351579.jpg

今日は寒む寒むDAYでつ・・・雪が舞い散るというか、吹雪いてるというか・・・そんな中ママとお散歩へ。お姉ちゃんは毎週日曜日の楽しみの「銀さん」(分かりまつか?)を見てるので。写真見てわかりますか~?雪~~!ママは鼻水を垂らしながら強風に立ち向かっていました・・・
e0111989_21402666.jpg

あたちは完全防備だからへっちゃら♪
e0111989_21433080.jpg

あたちの散歩が終わって、ママとお姉ちゃんはお買い物~にお出かけしました。助手席に座り外を眺めているお姉ちゃん・・・ねえ、ねえ、こっち向いてよ~・・・!!
e0111989_2147730.jpg

・・・・・誰っすか・・・おたく・・・っつ~かママのデカデカサングラスをかけて・・・なんか怪しいっすよ~・・・車の中で大笑いの2人なのでした。
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-04 21:33 | ☆お姉ちゃん☆
2007年 02月 03日

節分とべス

e0111989_21322939.jpg

今日もべスと遊んだ・・・っていうかやっぱりガウガウのコナさん・・・でも今日はべスも負けじとガウガウ!してきたよ~!原っぱではこんな風にクンクン・・・こしょこしょ話してるみたい・・・
e0111989_21375240.jpg

ね~べス・・ここ、なんか匂うわよ・・・クンクン・・・
e0111989_21393437.jpg

クン クン・・・何かしらね~・・・気になるわ~~・・・
e0111989_21421280.jpg

コナさん・・・しつこいっすよ~・・・べスもじっと耐えてくれて・・・すまんのぉ~~!
e0111989_21455516.jpg

日陰の所には昨日の雪がまだ残っていました。コナさん恒例のスリスリでつ・・・その横ではべスが雪を「うまうま」してました・・・寒がりなくせに雪は大好きなんでつね~
e0111989_21494929.jpg

今日は節分!近くの神社で豆まきがあって行ってきました!べスんとこのお姉ちゃんもまいたんだよ~!すっごい人でもみくちゃ状態・・・昨日の雪で地面はドロドロ~!お姉ちゃんと必死に頑張っての収穫はお餅2個とコナさんのお土産のピンクのボール1個でした!豆以外にもいろいろまいてましたよ~!
e0111989_21555090.jpg

で、夜ご飯はやはりこれでしょう!「太巻き」北北西に向かって無言でガブリ!!ってせいぜい3口位で私は限界でつ・・・大きすぎます・・・これは毎年じいちゃんが私たち家族の分も予約して買ってきてくれるのです。私とお姉ちゃんの残りは・・・やはりパパさんに・・・お腹がズッシリってかんじですかね~(笑)鬼は外 福は内 も無事に終了~!年の分だけ豆を食べろって?・・・・ん~~÷2でどうでしょうか~~・・・
[PR]

by c-happyboo | 2007-02-03 22:04 | ☆お友達~☆