<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

お出かけ~☆

またまた空き地でのお散歩。走りまくりのこなさんです。
e0111989_20461564.jpg
お姉ちゃんと一緒だから楽しくてしょうがない!
お姉ちゃんもずっとこなさんと一緒にはしってます。
e0111989_2050142.jpg
お散歩が終わったら今日は、ばあばとお出かけ~♪
私とおねえちゃんのお洋服を買ってくれるそう♪
お姉ちゃんは「いっぱい買ってもらうんだぁ~!」とはりきり☆


で、買ってもらったのはこちら。
e0111989_210750.jpg
 地味めに写ってますが、手前のカットソーはピンクです。
お姉ちゃんがお気に♪の「EAST BOY」です。
しかも、なんと私もトレンチコートをここで買ってもらっちゃいました~!
若い??って感じだったけど、色・デザインがGOOD☆だったので・・・

お姉ちゃん、ホントたぁ~くさん買ってもらってました☆
ポイントカードが一気に一杯になってました・・・・

帰ってきてからは早速試着会~♪
昨日の飲み会での夜更かしもあって、かなりネムネムモード・・・・
今日はあっさりとした夕食がいいな・・・
e0111989_2185180.jpg
って事で、本日は「温たま ぶっかけうどん」でつ。
温泉たまごをまぜまぜ・・・とぅるん とぅるん♪ で頂きました♪
e0111989_21122459.jpg
明日の朝ごはんは・・今日ばあばに買ってもらった「JUNOESQUE BAGEL]
のベーグル♪
お姉ちゃんは「ブルーベリー」私は「ほうれんそう」パパには「セサミ」です!
クリームチーズ・生ハム・アボガドもあるし・・・
美味しくいただきま~す♪
 

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-31 21:19
2007年 03月 29日

初☆携帯投稿

e0111989_22431499.jpg

仕事場で撮った1枚。で~ん!と存在感のある花です。嫌いじゃない・・・
先週の金曜から1週間休み無しでしたが、明日1日行けばやっと休み!!
長かった~~・・・パートだからフルタイムではないけどやっぱ疲れます。
で、明日は「飲み会」!!楽しみ~~!
パパは帰りがすんごく遅いので、お姉ちゃんも一緒に行くのです。
ま、近場なんすけどね・・・みなさん主婦なもんで・・・
この時期は席の確保も大変みたいですよ!なんとか私も割り込めたって感じでした。
あ~楽しみ・楽しみ♪
[PR]

by c-happyboo | 2007-03-29 22:43
2007年 03月 27日

うま☆うま あな☆あな

 今日は遅番・・・で、パパもお休みだったからお昼ご飯を食べに「サイゼリア」へ。
ここは、家族連れにはもってこいですね~~!たんまり食べても、安い!
本日・・・パパは「日替わり ランチ」ハンバーグでした。
あと、小エビとキャベツのクリームパスタ。
e0111989_2241022.jpg

 お姉ちゃんは完熟トマトのリゾット・私は、和風パスタ。
パパのパスタの方が旨かった・・・もらったけどね。
e0111989_22453426.jpg

 食後に「カプチーノ」を。
穴が・・・気になる・・・2つ・・・
お姉ちゃん「今日のブログのタイトルは、うまうま・あなあな だね☆」
e0111989_22491420.jpg

私「いいね~~!あなあな!」
しょうもない親子でつ・・・
 あ・・・本日こなさん画像なし・・・・あ~あ・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-27 23:01 | うま☆うま
2007年 03月 26日

春・・・バリカン・・・?

風はあったけど、まあまあのお天気の今日。
このまま暖かい日が続いてくれればいいな~。
花粉症の方には辛い季節でしょうが、私は案外好きです・・・春
ボ~~っとしてても許される・・・そう思うのは私だけ?(笑)
ボ~~っとしてます。仕事中でも、家でも、運転中でも・・・危ないな~~。
e0111989_20583279.jpg

こなさんも最近はスッポンポン♪(笑)でお散歩が多いです。
日光消毒~(笑)でつよ!
e0111989_21132879.jpg
最近、こなさんも「トリミング」してもらおうかしらん・・・と思うように・・・
な~んかボッサボッサなのよね~・・・
ペット用のバリカンでも買ってみようかしら・・・
e0111989_21164859.jpg
「や、やめて下さい!」逃げるこなさん(笑)
ベロ・・・長いね・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-26 21:19 | ☆ママの独り言☆
2007年 03月 25日

本日のうまうま☆

e0111989_21212153.jpg
仕事の帰りに買い物。あさりがお買い得だったので一品決定!
ちょうどウチにブロッコリー・にんにくがあったから、この3品を蒸しましょう♪
調味料は一切なし!あさりの塩分・にんにくだけ!
お鍋にあさり・にんにくスライス・ブロッコリーを入れて蓋をして火にかけて
はい、出来上がり~♪
e0111989_21282788.jpg
あとは、豚肉も安かった☆ので冷しゃぶ・それと、春キャベツの塩・ゴマ油の和え物。
春キャベツは大好きでつ♪これはお姉ちゃんも「うまうま♪」とパクパク。
ぜ~んぶ、超簡単☆でもヘルシーでうまうまでした~!
e0111989_21331675.jpg
うまそ~でつね・・・あたちのは・・・ない・・・でつね・・・やっぱり・・・
e0111989_21345313.jpg
ご馳走様~!キャベツの器・・・可愛いでしょ?
ちょうどいい感じの丸みだったので冷しゃぶの器にしてみました☆

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-25 21:38 | うま☆うま
2007年 03月 24日

おうちでまったり・・・

e0111989_11561446.jpg
今日は夕方から雨みたいですよ・・・ママは本日遅番なのでお姉ちゃん&小夏はばあばのお家で夕ご飯です。「ばあば、早く迎えにこないかな~」
e0111989_1202136.jpg
ママのでつ。春仕様のスト~ル♪いくらなんでも、もう冬のマフラーでは・・・ね。
e0111989_1222938.jpg
お掃除後のワンショット。あ~仕事行かないで、今日はまったりしてたいわ~~・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-24 12:15 | ☆ママの独り言☆
2007年 03月 23日

ちょちょいのちょい♪

e0111989_20412917.jpg
夕方、久々にお姉ちゃんとこなさんのお散歩へ。なんとな~くポカポカで気持ちよかった~♪一生懸命なこなさんの後ろ姿・・・
e0111989_2050137.jpg
こんな太い枝に立ち向かってまつ・・・
e0111989_2053399.jpg
「こんなの、ちょちょいの ちょいってへし折ってやるわ!」って勢いでつ・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-23 20:59 | ☆あたし小夏☆
2007年 03月 22日

お庭と小夏

e0111989_22363678.jpg
 ウチに遊びに来ていた、じいじとお庭で遊びました♪庭に出るとこなさんは「うさぎ」になります・・・「走る」というよりは「跳ねる」って感じです。そんなこなさんを見るのが大好きです♪
e0111989_22552091.jpg
               お姉ちゃんの部屋の前で・・・
e0111989_2259236.jpg
                「開けて~~」

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-22 23:02 | ☆あたし小夏☆
2007年 03月 21日

卒業式

ここ最近なんだかんだと忙しくてグッタリモードでしたが、忙しさのピークも過ぎ、ひと段落って感じです。
 さて、昨日はウチのお姉ちゃんが通う小学校の「卒業式」でした。お姉ちゃんは今5年生なので、在校生として式に出席なんですが、なんと私も来賓!として出席してきました!
 お姉ちゃんの習いこと関係でのご招待だったのですが、こんな事はもちろん初めてだから超~~緊張~~!!朝、受付をして入った場所は校長室。その場所だけで私はもう駄目です・・・(職員室とか大の苦手な私)出された「桜茶」おいしそ~~なおまんじゅうにも手が出せる訳がなく、ただただ緊張・・・
 式の方はというと、やっぱり感動もんです。知ってる子供たちの立派な姿は感慨深いものがありました。みんな卒業証書をもらう前に一言将来の夢を言うのですが、その言ってる時の姿がみんな凛々しい!!
 ウチのお姉ちゃんも在校生として立派に歌を歌い、合奏をしてきました。

 とっても緊張したけど、こんな貴重な経験滅多にできるもんでもないんだな~って。
 お姉ちゃんも私が出席した事を「なんか嬉しかった」と言ってくれました。

 帰って来てすぐ、着慣れないスーツを脱ぎ、はき慣れないストッキングを脱ぎ、いつものジーンズ姿に・・・(笑)学校はすぐ近くなのにその距離でさえ不自然な歩き方になったパンプス・・・次にこの姿になるのは来年の今頃でしょうか・・・お姉ちゃんの卒業式・・・

 
e0111989_2225697.jpg
この靴、ヒールが結構高い・・・背の高い私が履くと・・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-21 22:00 | ☆ママの独り言☆
2007年 03月 16日

★Happy Birthday★

e0111989_21195032.jpg
今日は小夏さんのBirthday★2歳になりました!ここんとこ忙しくてちゃんと遊んであげられなくてゴメンネ!もう少ししたら落ち着くからいっぱい遊ぼうね♪ケーキは無かったけど、うまうまご飯とおもちゃのプレゼントでお祝いしました♪可愛い・可愛い大好きなこなさん、これからもよろしくね★   by パパ・ママ・お姉ちゃん ・じじ・ばばより♪
[PR]

by c-happyboo | 2007-03-16 21:18 | ☆あたし小夏☆