R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 08日

ママ終了?

e0111989_21322482.jpg
ちょっと~~なにすんの~~~・・・まったりしてるんだから邪魔しないでくれる~~?
e0111989_21335852.jpg
ピンクのポッピーちゃんはあたちの赤ちゃんなんだから~~・・・落としちゃ可愛そうだからじっとしてるけど・・・
e0111989_2135427.jpg
落っこちないうちに早く下ろしてあげてっ!!
ここ何日かのこなさん、だいぶ落ち着いたようで、偽ママも終わったようです・・・相変わらずカエルちゃんとは仲良しですが・・・

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-08 21:48 | ☆あたし小夏☆
2007年 03月 07日

ふむふむ・・・

e0111989_2123243.jpg
ふむふむ・・・なるほど・・・ん~~~今の世の中そ~ゆ~事になってるのね・・・
e0111989_21291241.jpg
は~~・・・人間って結構大変なのね~~
e0111989_21301632.jpg
え?何?耳がひっくり返ってて説得力がないって?

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-07 21:31 | ☆あたし小夏☆
2007年 03月 05日

最近のヒット☆

e0111989_2114384.jpg
これ、知ってますか~?俗に言う「ぬれ煎餅」なんですが煎餅というより「餅」!!なんです!私ぬれ煎餅っていまいちだったんですが、これを食べたら「これなにィ~~?」っていう位うまうま!!黒豆もはいっていてなおさら私好み♪
e0111989_21183489.jpg
パパさんも、お姉ちゃんも大好きです!え?こなさんも?あげないよ~~しょっぱいしね!!

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-05 21:13 | うま☆うま
2007年 03月 03日

桃の節句

e0111989_2131851.jpg
いつもは桃の節句らしい和菓子を買ってくるのですが、今年はお姉ちゃんとケーキ作りに挑戦~☆私も何年ぶりかのスポンジケーキなんでドキドキでしたが、2人で頑張った甲斐があって大成功デコリの方はお姉ちゃんにおまかせです♪
e0111989_2173570.jpg
お味のほうは・・・・超~~~~~~うまかったぁ~~~☆大成功~~~☆2人で「クリスマスも、もう買ってこなくていいんじゃない?」って話しする位「うまうま」でした!
e0111989_21103064.jpg
あとは、ひな祭り定番の「散し寿司」「蛤のお吸い物」「菜の花のお浸し」です。女3人・・・?でうまうまでお祝いいたしました~!

[PR]

by c-happyboo | 2007-03-03 21:00 | うま☆うま