R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 29日

寒くても・・・・・海

昨日まで天気よかったのに・・・
  でもせっかくの休みだから・・・ちょこっと海へ。。。肌寒かったけどね。
  着いたとたんにこなさんハッスル~***
  ジャブジャブ開始でつ・・・・お姉ちゃんも・・・
e0111989_21482950.jpg


e0111989_21523774.jpg


 どろどろのこなさんと、ズボンびっしょりのお姉さん、
 帰って即効お風呂Time☆
 天気はイマイチだったけどこのお二方はご満足の様子でした。

 ちなみに。。。昨日は「TBC夏祭り」でお姉ちゃんのお気に入りの
 「いきものがかり」のライブを堪能してまいりました~♪
 迫力ある「生ウタ」に感激の様子でした~!

[PR]

by c-happyboo | 2007-07-29 21:58 | ☆あたし小夏☆
2007年 07月 15日

台風~。。。

  朝から雨・風が凄い。。。
 散歩に行けないこなさん・・・
 
 ガムを噛む。。。
 
e0111989_16582996.jpg

 
 つまんない。。。
 
e0111989_16592119.jpg


 噛んでストレス発散。。。
 
e0111989_1703264.jpg


 チクショ~~!!!!!

 お庭のハイビスカスさん。
 こんな天気でも頑張って咲いて元気をくれてます。
 
e0111989_173128.jpg


[PR]

by c-happyboo | 2007-07-15 17:03
2007年 07月 13日

最近のこと。。。

 こんにちは。。。
 しばらくでつ。。。
 更新しない間もいろ~~~んな事がありました。
 ここ何日かは雨・雨・ですが少し前のこなさんでつ。。
 午後からの~んびり散歩しにグランディに行きました。
 
e0111989_1750717.jpg

 
 それから、つい最近。
 お友達と「さくらんぼ狩り」へ山形へ・・・
 その帰りお子様達のリクエストで「リナワールド」へ。
 
e0111989_1752209.jpg
  
 
 ず~~と運転してくれた0さん~!お疲れさま~!
 で・・・次の日この0さん、バレーボールの試合中に・・・・
 アキレス腱を切っちまった・・・・
 ハリキリすぎだぜ 母さん。。。

 本日手術。。。
 明日にでも顔見に行くからね~!

[PR]

by c-happyboo | 2007-07-13 17:58