R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 08日

女6人 ディズニーランドの旅

e0111989_203984.jpg
  昨日の午前3時45分頃、仙台到着。。。
  行きの時同様、寒い。。。お月様&お星様。。。
  どっぷりと寝てきたので、帰りはあっという間でした。
  さてさて。。。。。画像。。。順不動。。。
e0111989_2020469.jpg
 
  パークに入場してすぐの「ワールドバザール」にて早速。。。
  お姉ちゃんは「スティッチ」Hちゃんは「チシャ猫」。
  そしてそして。。。。わたくしも。。。
e0111989_20261935.jpg

  でへでへ。。。ミニーの豹柄「お耳」を。。。でへでへ。。。
e0111989_20284719.jpg

e0111989_20291510.jpg

  これはお馴染み「ジャングルクルーズ」
  お兄さんの一人コントに笑いながら。。。1日に何回も。。。大変でつね。。。
e0111989_20311871.jpg

  ラッキーにもミニーちゃんとパチリ♪
  他にもグーフィーとか名前わかんないけど「熊」とか。。。とパチリ。

  ででで。。。ハローウィン画像。。。
e0111989_20343810.jpg

e0111989_20401993.jpg

e0111989_20405793.jpg

e0111989_20412572.jpg

  ゴミ箱まで。。。さすがでつ。。。
  アトラクションは。。。
  8個かな。。。なんせ私が今まで行った中で一番の人・人・人。。。
  これでも乗った方だと思いまする。。。
  並ぶ時間なんて180分・160分なんてざら。。。
  ファストパスを取っておいた「ビックサンダーマウンテン」は怖い暗いスムーズすぎる位
  あっというまにのれましたわ~!
  お姉ちゃんなんか両手を上げて騒いでおりました。。。
  暗い中でスリル満点で最高でした。
e0111989_20491315.jpg

  ガジェットのゴーコースターも小さいわりにはなかなか!

  そして、「ホーンテッドマンション」
e0111989_2052208.jpg

e0111989_20581470.jpg

  並びはじめた時はまだ明るかったのに、中に入るときには真っ暗。。。
  しいて言えば。。。もう少し怖くてもいいかな~。。。

  そして「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で夕ご飯。。。
  で、最後に買い物なんかもあるし入り口付近に急ぎ足・・・
  そしたら!やっぱ、閉館間際ってのは狙い目ですね。
  180分待ちで諦めてた「カリブの海賊」が「20分待ちで~す」の声。。。
  「乗るっきゃないっしょ~~!」でワタワタと並びました。
  うぅ~~ジャックスパロウ~~かっこえぇ~~。。。

  で、混み混みでごちゃごちゃ人だかりの中でなんとか買い物を終え。。。
  最後のパークで名残り惜しくパチリ。。。
e0111989_219852.jpg

  一緒に行ったYちゃんと。。。
  スティッチ2匹。。。
e0111989_21104373.jpg

  せわしない旅だったかもしれないけど、なかなか満喫できたのではないかな~。。
  次にお姉ちゃんが来るのは中学校の修学旅行になるかな。。。
  その前にもう一回くらい来れるかな。。。
  
  なんやかんやと忙しい女6人の旅はあっという間に幕を閉じたのでした。。。
  チャンチャン♪
  
  本当はもっともっと書きたいことた~くさんある。。。
  もっともっと画像もた~くさんある。。。
  でもでも。。。もうわたくしが限界。。。あとは私らの心ん中に。。。って事で。。。
[PR]

by c-happyboo | 2007-10-08 21:23
2007年 10月 05日

爆睡。。。

  お姉ちゃん今日は1学期の終了式。。   明日から短いけど秋休み。。
  そして、明日は待ちに待った「ディズニーランド」です。
  一緒に行くHちゃんとおやつを買いに行って、その後ウチで明日の相談。
  「今日、寝れるかな~」なんて言ってた我が家のお姉さま。。。
  9時過ぎころ、爆睡です。。。こんな時ってなかなか寝付かれないもんだと。。。
  まあ、明日は4時起きですから。。。いいんですが。。。

  そして私といえば。。。
  こなさんに対して後ろめたさが。。。。
  うぅ~~ごめんよ~~!帰ってきたら一杯遊んであげるからね~~!
  ママもお姉ちゃんもいっぱい楽しんでくるからね~~。。。。

  でも、お母さんが日中・夜と来てくれるって言ってくれたので、安心。
  ありがと~~!!お母様!!
  
  あ~~明日 私が起きれるか心配。。。
  
  パパさん、お母さん 小夏をお願いしま~~す!

[PR]

by c-happyboo | 2007-10-05 22:01
2007年 10月 01日

うぷぷぷ。。。

  こんなに沢山。。。
  昨日はイッコ。。。今日は。。。沢山。。。
  た~くさんあった。。。真っ赤な実。。。
e0111989_21205513.jpg

  さてさて。。。本日の夜めし。。。の一品。
  ブロッコリーのチーズ衣揚げ。
  ブロッコリーが苦手なお姉ちゃんになんとか食してもらえないか。。。と。。
  そしたら。。。
  ブロッコリーの味はするけど、なんか止められない。。。とパクパク。。
  やったね!
e0111989_2124586.jpg

  そして本日のこなさん。。
  甘えっ子こなさん。。。
  抱っこ~抱っこ~とおねだり中。。。
e0111989_21252122.jpg


[PR]

by c-happyboo | 2007-10-01 21:26 | 夜めし