<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 22日

素朴な鉢物

  久々にベスに遭遇~!
  さんざん走った後にお出ましだったので、こなさんも落ち着いていてガウガウすることもなく。。。
  ベスショット。。。
e0111989_10502366.jpg


  ぽかぽか陽気なので鉢物のお手入れ。。。
  っていっても今は殆どなにもないんですが。。。
  柑橘系の物が欲しいんですが、時すでに遅し。。。
  花ものではなく、なんてことな~い植物がいいのでありまする。。。
  いわゆる「手」のかからないもの。。。ほほほ。。。
e0111989_10554516.jpg

  鉢も昔ながらの素朴な素焼き鉢が好きだな~と思うのです。。。
  これから、ちょぼちょぼと仲間を増やしていきましょう。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-02-22 10:45
2008年 02月 19日

おむすび。。。

今日はなんとな~く暖かい日でした。
  そんなお天気に誘われて。。。こんなお客様が。。。
e0111989_20413072.jpg

  へへへ・・・シールなんですぅ~へへへ。。。お母さんにもらった。。。

  で。。。ここにも春が。。。
  この花はお姉ちゃんの学校で使用するもの。
  「感謝の会」で。。。来月の卒業を前にこのような会をするんだって。
  私ら親も出席でつ。。。
  でで。。子供たちから先生に渡すお花を頼まれました。
e0111989_20472462.jpg

  
  こちらは。。。
  本日お休みだったパパさんと近くの「おむすびカフェ」へ。。。
  ず~~~っと行きたくてやっと!です。
  メニューは多くはないけど、ほっこり美味しいおむすび・お漬物・お味噌汁を
  いただいてきました。
  お店の中も、も~~~~~最高にかわいい!!!!!
  今回が外見だけですが、次回は。。。。
  通いたくなるお店です!
e0111989_20522971.jpg


  おまけ。。。(*・・*)
e0111989_20544374.jpg

[PR]

by c-happyboo | 2008-02-19 20:55 | うま☆うま
2008年 02月 16日

寒い。寒い。

  今日も寒い。。。風も強い。。。 
  こんな日は。。。
e0111989_1685588.jpg

  首が冷えないよ~に巻き巻きします。
  ショートの私は首が冷えまつ。。。 

  こちらは。。。パパさんのお弁当。。。
  パパさんも今年に入ってから、私がサボらないかぎりお弁当持参です。
  地味ですが。。。
  十七穀米のおにぎりと、にしんの煮物、玉子焼きetc。。。
e0111989_16135681.jpg

  夕飯のあまりもの、時にはおにぎりとカップ麺。。。という時でも文句も言わずもってってくれる パパさんなのです。 
   

[PR]

by c-happyboo | 2008-02-16 16:10 | ☆ママの独り言☆
2008年 02月 14日

本年初。。。でつ。。。

  またまた放置。。。
  今年に入ってからのこと。。。
  1月の末、私がパートしていた店が店舗閉店。。。
  その後、会社とちょびっと。。。なんやかんやありまして。。。
  あっちこっちと出歩いて。。。
  頭がおかしくなりそ~な感じの何日間かを過ごし。。。
  先週あたりにやっと解決。。。。して。。。。
  今やっと少し落ち着いた日々を送っております。。。
  そそそ。。。今は無職の私。。。ぷ~~の私。。。えへへ。。。

  でもでも。。ず~~っとウチに居るのはやっぱり。。。。無理。。。
  ままっ。。。焦らず、ゆっくりと次のお仕事さがしましょう。。。

  最近の画像。。。
  お姉ちゃん作の雪だるま。。。
e0111989_21145976.jpg
 
e0111989_2116844.jpg

e0111989_21164670.jpg

[PR]

by c-happyboo | 2008-02-14 21:17 | ☆ママの独り言☆