<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

新入りでやんす

e0111989_22264299.jpg←これ。。。おNEW~♪新入りね。。。
昼寝のおとものブランケットさんざます。。。
ヌクヌクのボアと裏はコーデュロイ。。。
安安の生地だったので即購入~。。。
ザッパ~のわたくしらしくガガガ~とミシン。。。

ままま。。。たるみ。ほつれはご愛嬌~。。。



e0111989_22344112.jpg



。。。。。すぐこんな事するんやから。。。。。



         byこなつ







e0111989_22371227.jpg

              本日の夕飯
     
[PR]

by c-happyboo | 2008-10-30 22:48 | ウチの中
2008年 10月 29日

買っちゃった。。。

e0111989_1020340.jpg
今年もブーツさんの季節ですね~。。。

去年まで履いてたウエスタンブーツ。。。破れ破れになってクタクタ状態だったので、新たに購入~。。。超~お安い!!これっきゃない!と思ったらサイズがLLしかない。。。

どうしたかって?
買っちゃいましたよ。。。カプカプ気味ですが。。。
少々歩行困難ですが。。。
近場をウロウロするだけですし。。。。。ほほほ。。。

        お値段に負けてしまったワタクシでありました。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-29 10:27 | ☆ママの独り言☆
2008年 10月 26日

ヌクヌク。。。おしり。。。

e0111989_2237295.jpg
ごそごそと納戸からひっぱってきましたよ。。。毛糸ちゃん。。

今年もまたまた編み編みしましょうか。。。

さて。。。なにを。。。編むべ。。。

ままま。。。とりあえず「カン」を取り戻すっつ~事で。。。
丸椅子さんのカバ~だね。。。

。。。まず、ど~すんだっけ。。。あはは。。。(汗)



e0111989_22414644.jpg


。。。。。不恰好。。。適当にやりすぎた。。。
ザッパ~な性格が。。。ううう~~~。。。

でもまあ、「カン」を取り戻せたんでいいって事にしようゼ!

ちなみに。。。毛糸は去年100均で買った子達です。。。




[PR]

by c-happyboo | 2008-10-26 22:46 | てずくり
2008年 10月 25日

運動会なり~☆

e0111989_20301745.jpg
写真ではちと暗いけど。。。
昨日の雨は何処えやら。。。
本日は晴天なり。。。

と、いう事で今日はおねえやんの学校の運動会なり。。。
わたくしもお仕事お休みをいただいたので観戦に~。

小学校と違って見応えアリ。。
なかなかのモンでした。。。先輩たちもかっこいい~!!

来年も楽しみだわ。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-25 20:50 | ☆お姉ちゃん☆
2008年 10月 23日

ねこさん。。。

e0111989_211318.jpg

お散歩 お散歩~♪

ねこさんと遭遇。。。。。

このねこさん、こなさんにやたらとニーニーと鳴いて寄ってくる。。。
最初は吠えてたこなさん。。。でも「なんかこいつ変・・」って感じで近寄りたがる。。。



e0111989_2118434.jpg


「か~しゃん、こいつ。。。変。。。」
やたらとアピ~ルしまくりのねこさんでしたとさ。。。








e0111989_21211195.jpg



朝晩は冷え込みまする。。。
さささ。。。ブランケットの出番でつ。。。

今年は仲間を増やしましょうか。。。

家族で取り合いにならぬよう。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-23 21:24 | ☆あたし小夏☆
2008年 10月 20日

我が家の住人

e0111989_2035143.jpg


これ。。。このお犬さま。。。
ビクターのお犬さまです。。。

何年か前にビクターのCDコンポを買ったらもらいました。。。
ず~~~っとしまってあったの。。。

今回なんとなく出してきて置いてみました。。。




e0111989_20383931.jpg



この人たち+牛さんは、これまた数年前に購入の方々。。。

植木鉢なんかに置いたりして。。。
マン盆栽ってヤツですね。。。。。
ちっこいわりになかなかのお値段なんですわ。。。





e0111989_20432049.jpg


ででで。。。

こちら。。。納戸の奥より這い出てまいりました。。。

サイ君と象君です。。。
サイ君はおしりがいい感じなんで後ろ向きで。。。。

我が家の愉快な住人達でした。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-20 20:49
2008年 10月 19日

芸術の秋。。食欲の秋。。

e0111989_20274686.jpg


これ。。。
とーさん&おねえやんがこなさんの散歩の時に見つけたんだって。。

見事に「ムンクの叫び」だね。。。

これぞ。。。芸術の秋。。。






e0111989_2032690.jpg



はい。。。本日の夕飯。。。食欲の秋。。。

おでん。。。

でもでも。。。はんぺん忘れた。。。


ううう~~~。。。
でも、うまうま。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-19 20:36
2008年 10月 17日

おかえり、とーさん。

e0111989_21423350.jpg本日の夕飯。。。
おとーさまが3日間の出張から帰ってくるので、なんとなく和食にしてみました。。。うん。。。なんとなく。。。


3日間わたくしも楽させていただきましたし。。。。ほほ。。。
おんな2人と1匹のんびりと過ごしましたわ。。。




e0111989_21465112.jpg



100円のアイアンフック。。。→
何種類かあってこのほかにあと2個購入。。。
とりあえず付けました的のガビョウ。。。(泣)

なんかちょこちょこっと掛けるのに便利でつね。。。




e0111989_21521943.jpg


ぷぷぷ。。。
へんなおかお。。。



e0111989_21565439.jpg







本日もいいお天気でした。。。
明日はとーさんのお土産の洗濯ものがいっぱい。。。

ふぁいと~わたし!!!
[PR]

by c-happyboo | 2008-10-17 22:02 | 夜めし
2008年 10月 15日

うまうま日和。。。

e0111989_20204334.jpg本日、女3人で(わたくし・お姉さん・お母さん)でお出かけしました。。。
まずは腹ごしらえ。。。
以前私とお母さんで1回行ったことのあるピザとパスタの美味しいお店。。。

時間をちょっとミスると待たなければいけないくらい人気のようです。。。
お昼少し前が狙い目。。。かな。。。







e0111989_2031469.jpg注文したのは。。。

チーズと木の実のピザ。
モッツァレラチーズ・バジルのトマトソースのパスタ。
たらこと生いかのさっぱりパスタ。

人気のお店だけあって全てが超うまうまです!

私は特に木の実のピザがお気に入りです。。。






e0111989_20371744.jpg
デザートがちょこっと付きます。。。

本日は。。。
ラズベリーのムースのミニケーキ。。。

お姉さんはイチゴ系のお菓子類が苦手で一口しか食しませんでしたが、パスタ・ピザが好きな彼女は今日のランチに満足してくれたようでした。。。よかったよかった。。。






e0111989_20511857.jpg

                      収穫しました。。。
                   いい感じに熟れています
                       うっとり~。。。

 
[PR]

by c-happyboo | 2008-10-15 20:58 | うま☆うま
2008年 10月 14日

ぐうたら~こなさん。。。

e0111989_20261214.jpgいちじくさん。。。ほんのりと色付きはじめてきました。。。いい色合いです。。。うふふ。。。
一個だけっていうのが。。。
しかし。。。疑問。。。収穫時はいつ?。。。
だめだめなワタクシ。。。


いちじくは生命力が凄いですね。。。
どんな所でもグングン育ってますよね。。。
我が家には最適な植物だと思います。。。






e0111989_2051094.jpg

お姉さんがこなさんのお散歩の時に撮った一枚。
ネコさんとこなさん睨みあってるようです。。。
こなさんはビビリーなのでほえまくりでつ。。。

我が家の周辺は野良さんが結構おります。。。
お庭にもちょくちょく野良さんが出没します。。。
それをこなさんが発見すると大変な事になりまする。。。






e0111989_2059242.jpg




そんなこなさんのぐ~たらショット。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-10-14 21:02