<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

スカート。。。

夕飯のあと。。。

食った食った。。。も~食えねえっす。。。

今日はおでん。。。さむさむだったし。。。

ビール飲んで、おでん食って。。。ほ~~~。。。

e0111989_20281154.jpg


あ。。。

ちなみに。。。ど~でもいいことだけど。。。

本日久々のスカートでつよ。。。わたくし。。。

e0111989_20302848.jpg




今。。。おかあやんがこうしてパソをいじってる最中、おねえやんは給食着のアイロンかけをしております。。。だって、おかあやん。。。嫌いなんだもん。。。。。アイロンって。。。






人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-30 20:34 | 服・アクセ・・・
2008年 11月 29日

ううう~~~。。。

           はぁ~今日は朝からダルダルの一日でしたよ。。。
                  
                お仕事も超しんどかった。。。
         
             帰ってきてごろ~んとしたいのはやまやま。。。

                でも。。。出来るはずもなく。。。夕飯準備。。。

      ちょっと手抜きで八宝菜を作ってご飯に乗せ乗せ。。。はい。おわり。
        あとは、お味噌汁のみ。。。ははは。。。許せ!家族よ!

                ううう~~~って無償にしんどくなる時もあるさ。。。

           掃除。洗濯。ごはん作り。お仕事。ううう~~~~ってね。。。


             世の中のお母さんって凄いね。。。うん。。。

       わたくしはハッキリ言ってダメダメ母+ダメダメ奥さんでつ。。。

          でもまあ、なんとか暮らしていけてるんですね。。。

        ダメダメパワー全開のおかあちゃん。。。前進あるのみ!ですよ!! 

e0111989_21311612.jpg
 


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-29 21:32 | ☆ママの独り言☆
2008年 11月 28日

こいつ。。。

            これ。。。スタンドライト。。。
e0111989_21473177.jpg


                   裸電球とも言いまつね。。。
            
                   カバーが壊れたんでつわ。。。

              なんか。。こんまんまでもいいかな~って。。。


                   結構好きかも。。。こいつ。。。



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-28 21:51 | ウチの中
2008年 11月 27日

え~。。。

    え~。。電話の横です。。。
    学校。仕事。町内会なんかのお手紙なんかここです。。。

    あとは、わたくし、おねえやんのメガネ。。
    ワイヤーラックの下は、ゲームでつ。。。
e0111989_20584946.jpg


    え~。。。わくしの大好きな昔の丸椅子です。。。
    なんか椅子が好きなんですね。。。
e0111989_2115021.jpg




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-27 21:03 | ウチの中
2008年 11月 26日

ちょんぎりアロエ。。。

     我が家の「アロエ」さん。。。
e0111989_22255846.jpg


            実家のアロエを株分けしてもらって。。。
e0111989_22275774.jpg

           あんまり手間をかけなくても自力で成長する植物。。。
         
                好きだな。。。。

       ただ単にめんどくさがりのわたくしなんですがね。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-26 22:32 | 植物
2008年 11月 25日

こなつDAY★

e0111989_21174482.jpg落ち葉がきれいでつね~。。。

うっとりしてしまいまつ。。。




e0111989_21212114.jpg








いきなりアップでごめんなさいね。。。

散歩に行く前のショットでつよ。。。

去年こしらえたパーカー。。。気のせいか。。丈が短くなったような。。。

e0111989_21242756.jpg
椅子に上に乗せられて。。。

固まってまつ。。。早く下ろして。。。

このこまったちゃん顔がなんともいえずきゃわゆい!

今年もまた作ってみようかしら。。。
新作。。。




e0111989_21275339.jpg


これ。。。

シャギーラグマット。。。

ダイソーさん。。。

こなさん用。。ストーブの前にごろ~んするとき用。。。

フローリングだとなんか。。。さ。。。



e0111989_21303980.jpg

はい。。。

こんなんですが。。。

ヌクヌクでまあまあね。。。










人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-25 21:32 | ☆あたし小夏☆
2008年 11月 24日

満足・満足♪

午後から、じいやん・ばあやん・おねえやんと100均へ。。。

まずはセリアへ。。。

e0111989_2113575.jpgスリッパでやんすよ。。。

なんかこの「裏地」がなかなか引き付けるものがありまして。。。






e0111989_21171826.jpg





ででで。。。

これ。。。靴下。。。

グレーっぽく映ってるけど、ブラウン系。。。

モコモコ感が良くて。。。





で、お次はダイソーへ。。。
ここでは。。。
e0111989_21212751.jpg

木のお皿を購入。。。

なんかこの紐もなかなかのもんで。。。
しっかり取っておきましょう。。。

あとは、乾電池とか、シャチハタとかを購入。。。


久々に100均を堪能した1日でありやした~。。。





人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-24 21:26 | 100均
2008年 11月 23日

掃除しなくちゃ・・・

三連休。。。みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。
わたくしは昨日、今日とお仕事でやんした。。。

やっとこさ明日、明後日とお休みでやんすぅ~。。。

6日れんちゃんのお仕事でしたので掃除もてきと~でしたので、この2日間でさっぱりとさせたいと思っているわたくしであります。。。


思っています。。。大丈夫。。。ちゃんとやるから。。。うん。。。

e0111989_21444015.jpg




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-23 21:47 | ウチの中
2008年 11月 22日

しめのラーメン

e0111989_21245672.jpg

今日の夜めし。。
さむさむだったしさ、仕事でヘトヘトだったしさ。。。
パパッとできるご飯がいいな~って思ってさ。。。
「もつ鍋」だよ。。。ラーメン入りだぜ。。。


そしてさ、ラーメンがあまって、ど~すんべ~って考えて。。。
おとうちゃんにバトンタッチ。。。

もつ鍋の余ったスープに鶏がらスープ、塩昆布とか味付けして片栗粉でとろみをつけて。。。


超~うまいラーメンの完成~!
e0111989_2133548.jpg

おと~やん またよろしくっす♪

   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++;



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-22 21:37 | 夜めし
2008年 11月 21日

コーデュロイ

本日さぶさぶ~。。。

すっきりしない天気でやんす。。。。。


本日のわたくし。。。
コーデュロイのズボン。。。え?パンツ?ままま、ズボンで(笑)
お気にの緑のセーターで。。。
セーター。。。ちょっぴりヨレヨレちっく。。。

e0111989_21445237.jpg



    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-21 21:46 | 服・アクセ・・・