R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 20日

雪が降ったよ。。。

e0111989_20591296.jpgバスタオル。。。
ホントは3枚欲しかった。。。1枚500円。。しかも今日は5%OFFだった。
まだ沢山のこってるから~なんて余裕かましてた。。。
いざ売り場に行ってみたら。。。残り2枚。。。ううう。。。。

他の色じゃ嫌だったんだもん。。。
しょうがないから2枚購入。。。ぐすん。。。

特売品は見つけたら迷わず購入すべし!


e0111989_2142836.jpg本日の夜めし。。。

じいちゃんが会社帰りに持ってきてくれた「はらこめし」。
どこだかの、なんとかという所の有名な「はらこめし」。。。
↑全然聞いてないっつ~か、忘れた。。。
毎年頂いてくるのを私達にくれるのですよ。。うしし。。。

お煮付け・きゅうりのからし漬けもいただきもん。。。
幸せですな~。。。かあちゃん!!


e0111989_21102380.jpg朝の散歩。。。
あ!!!朝起きたら「雪」降ってたよ!
うっすらと積もってたし。。。ううう~さぶっ。。。

そんなんでもお散歩。。。

ちなみに。。。オ○。コ中でつ。。。
失礼!








人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-20 21:17 | 夜めし
2008年 11月 19日

いってらっさ~い。

e0111989_21222076.jpg朝7時前。。。
おとーやん出張の為、駅まで送ってきやした。。。

駅裏。。。この時間だと車も少ないのね。。。


日中はかなり賑わうとこなんだけどね。。。






e0111989_21263548.jpg


→おとーやん。。。

いってらっさ~い。。。

哀愁漂う後ろ姿。。。
「しゃ~ね~、いってくっか~」って感じですかね。。。

お家のことはわたしら女2人と1匹にまかせなさい!!
うほほ~っ!!ってはしゃぐ母。。。

いえいえ。決して手抜き家事なんていたしませんよ~はい。。。たぶん。。。



       +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-19 21:33 | おとーやん
2008年 11月 18日

こっちも。。。ヌクヌク。

e0111989_21242047.jpg
わかりやすか?

こちらもヌクヌク中のこなさんでつ。。。

あったかいとこが大好きな彼女なんです。。。

犬なのに。。。



e0111989_2128326.jpg



 見てるとこっちまでウトウトしてきちゃうよ。。。

 冬は湯たんぽ代わりになるこなさん。

 我が家の一番のヌクヌク大賞かもな。。。





   


      ++++++++++++++++++++++++++++

     
  
人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
 
[PR]

by c-happyboo | 2008-11-18 21:37 | ☆あたし小夏☆
2008年 11月 18日

あったかくなるもの

e0111989_207269.jpgスリッパです。。。

いつ買ったものだったかな~。。。

ぬくぬく素材のスリッパくん。今年もそろそろ出番でつよ~。

あ、ちなみにおとうやんはぬくぬくが嫌いなんで、冬でも竹素材とかのでもOKな人なんでつ。。。汗かくのが嫌なんだって~。。。

汗かくほどにはなんないと思うんだけどね。。。



e0111989_20121128.jpg

これはね、あったかい空気を下にふぁ~んと流してくれるんですよ。。。

夏、冬と活躍してるでやんす。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-11-18 20:15 | ウチの中
2008年 11月 17日

エチケットブラシ。。。

e0111989_20525895.jpg

忘れてたからもういっこね。。。これ、ブラシです。お洋服をシュッシュッってね。。。
お出かけ前にできるように、玄関に。。。

実は先日エチケットブラシ、別のを買ったんだけど、大失敗。。。
逆になんかラメラメ?が付いて。。。なんじゃこりゃ~!状態だったの。。。

これなら安心ね。。。多分。。。きっと。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-11-17 20:59 | 100均
2008年 11月 17日

100均なり~

e0111989_1335475.jpg100均で買いました。

陶器の保存容器なり~。。。

しいて言えば、もうちこっと大きめのが欲しかったんだけどさ。。。

でもかっちった。。。ははは。。。

朝用の海苔さんでも入れようかと思いまして。。。

陶器ってのがいいじゃないの~♪



e0111989_1339203.jpg

ででで。。。お次はこれ。。。

ノート。。。

なかなかカッコいいヤツでして。。。。。

2冊。。。

何に使うかは。。。。。未定。。。
ほほほ。。。。。




e0111989_13424951.jpg

ほんで次。。。

シンプルなバインダー。。。

おねえやんの学校とか部活とか、わたくしのお仕事関係のものとか、色々とじておこうと思いまして。。。そのままだとあっちこっちになってしまうからね。

白地にグリーンのロゴがなかなかいいよ。。コレ。


e0111989_13471718.jpg

今朝のお散歩。。。

落ち葉が。。。素敵。。。うふふ。。。


[PR]

by c-happyboo | 2008-11-17 13:51 | 100均
2008年 11月 16日

いい感じ

e0111989_218424.jpg最近のわたくしの持ち物の一部。。


革のポシェットと革のお財布。。。


揃えた訳じゃないんだけど。。。

同じ感じ。。。

いい感じだよ。。。革くん。。。




e0111989_21104458.jpg

そして。。。


咲いたよ。。。

今はふたつめの蕾が膨らんでるんだ。。。

楽しみ。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-11-16 21:12 | 持ち物
2008年 11月 13日

もうじき

e0111989_119094.jpg



以前頂いた球根さん。。。
もうじき咲きそうでつ。。。


紫色に真ん中が赤っぽいの。。。

楽しみ。。。







e0111989_11111391.jpg


           こなさん。。。いい感じのショットでつよ~。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-11-13 11:12 | 植物
2008年 11月 11日

日曜日

e0111989_10391314.jpg日曜日。。。
久々に家族3人お休みでしたので、これまた久々にこなさんとおっきな公園に。。。
おねえやんはバスケットボール持参で。。。
思いっきりドリブルの練習してましたっけ。。。

こなさんも思いっきりハッスルしてましたっけ。。。
走りまくりというか。。。跳ねまくり。。。




e0111989_1049510.jpg


一休み。。。


こなさん自分が満足すると、車に直行なんですわ。。。
さささ。。。おうちかえりましょ~って感じで。。。







e0111989_10514919.jpg

はい。。。またまた編み編み。。。
わたくし、バリエーションが無いもんで。。。
残っていた毛糸さんたちでひざ掛けを。。。
またまた。。。。です。

ででで。。。編み編みしてるうちにほわ~んとしてまいりまして。。。
Zzz。。。の世界に誘われていくのでした。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-11-11 10:56 | 家族
2008年 11月 02日

声がでません。。。

e0111989_20341919.jpg。。。おばかなわたくし。。。
いえいえ。。シマウマさん。。。
お友達と飲み~にいってその流れでカラオケ。。。
新しい職場で緊張しまくりの日々だったので、気心知れた仲間と久々に騒いできました。


おかげで本日声がガラガラ。。。
お仕事に支障をきたすほど。。。ううう。。。。。
大声で歌いすぎ。。。

反省。。。

[PR]

by c-happyboo | 2008-11-02 20:46 | ☆ママの独り言☆