<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 16日

...Zzz...

午後からの仕事だったから、朝張り切って昨日の公園に散歩へ。。。
昨日遊んだボールがなくなってて、つまんないね~って。。。

で、隣にもういっこ公園があるのでそこに行ったら、サッカーボールが!!
「お借りしま~っす」

散々暴れまくってきましたよ。。。
おかあやん、上着脱いでしまうほど。。。


帰ってきてから。。。
いい感じにお部屋に日が差し。。。ぽかぽか。。。
e0111989_21431568.jpg
ごろ~んとしてしまいたい気持ちをぐっと抑えましたよ。。。
だって 仕事に行きたくなくなるもんね。。。

でもこなさんは。。。。。
e0111989_21453531.jpg

気持ちよさそ~にZzz。。。の世界へ。。。
写真を撮ろうとしたらば。。。
「撮んないで」の視線。。。ごめんちゃいね。





人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-16 21:56 | ☆あたし小夏☆
2008年 12月 15日

小夏。走る。

朝の散歩。。。
おねえやんが行ってくれやした。。。で、わたくしも後から合流~。
たまたま落ちていたボールがあったそうで、それで遊んでいましたよ。。。


で、ボールに飽きたら、木の枝でつ。。。。
ガルル~ってかなりハイテンションなこなさん。。。
e0111989_22122017.jpg
e0111989_22131389.jpg



ででで。。。
帰ってからは、二人でお出かけ~♪
おかあやん、え~もん見っけ!

「ジャックラッセルテリア」だよ☆

e0111989_22174820.jpg


おねえやんもいい感じのCD買ってな。。。
帰りの車で早速聞いてきた。。。


で。夕方。。。
ちょっとお茶でもしましょ。。。
e0111989_2220923.jpg



あ。。。今日は土曜日にあった授業参観の振り替え休日でしたのよ。
部活も無く、本日は二人で楽しい休日をおくれましたとさ。。。




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-15 22:22 | ☆あたし小夏☆
2008年 12月 13日

授業参観

おねえやんの授業参観でしたよ。
「美術」でした。。。



本日、これといって書く事もなく。。。。。


したらさ、おねえやんが、「授業参観の事書いて小夏の写真でも載せればいいじゃん」ってさ。。。


でもさ、こなさんのお写真も無いのよ。。。

撮ればいいじゃないい~って思うかもですが。。。
な~んか今日は気分じゃないわ。。。。。って事で。。。

ぐ~たらおかあやんでした。。。。。




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-13 19:53 | ☆お姉ちゃん☆
2008年 12月 12日

グリーン・グリーン♪


e0111989_21461836.jpg
おNEWですよ。。。
近くのスーパーで100円。。。
斑入りのと一色のとちょうど2つあってね。。。
わたし的には一色の方がおきにでつよ。。。
e0111989_21494039.jpg
こちらのポトスさんは2個あったのを大きい鉢にまとめましたよ。。。
e0111989_21521997.jpg
こちら、おなじみのアロエさん。。。
日向ぼっこでつ。。。


なんかさ、明日からまた寒くなるみたい。。。
鼻水ズルズルのわたくし。。。
う~~~寒いのは嫌だ~。。。。





人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-12 21:54 | 植物
2008年 12月 10日

おっかいもの~♪

おとうやんと休みが一緒だったから、久々に二人でお買い物~♪
っていっても。。。し○むら~でっせ。。。ほほほ。。。
e0111989_2172036.jpg

ダイニングテーブルの椅子用。。。ヌクヌク。。。
これでお尻も冷たくないわ。。。
e0111989_2191496.jpg

クッションカバーもヌクヌクに。。。

あとはね。。。
おとうやんのボアっぽい素材のパーカー。。。
わたしのボアっぽいパーカー。。。  どんだけボアに凝ってるねん!
この写真は今度ね。。。結構かわゆいよ。。。

し○むらって楽しい~♪掘り出しもんを見つけるのに必死なわたくし。。。
お安いね。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-10 21:15 | 買ったもの
2008年 12月 09日

台所

台所んとこを少しかたずけましたよ。。。
少しずつね。。やってかないとね。。。
e0111989_1062667.jpg

普段使うものは出しときます。。。
しまう所がすくないもんで。。。
e0111989_1084890.jpg

奥のかごん中にはこなさんのご飯とか。。。
もういっこのほうにはおやつとか。。。

でもさ、気をつけないとすぐごちゃごちゃになってしまうのさ。。
このスペース。。。。。

お皿出しっぱなしとかね。。。ほほほ。。。



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-09 10:12 | ウチの中
2008年 12月 08日

さっぱり

土日とおさぼりしてしまった~。。。

風邪気味でダルダルでしたよ。。。

そんな中、わたくし、おねえやんと2人で髪を切ってまいりました。。。
e0111989_2047298.jpg

これ。。。切る前ね。。。
e0111989_20484617.jpg

これ。。。切った後ね。。
もしゃもしゃ頭からすっきりショートですわ。。。
ででで。。。これ切った後のおねえやんね。。。
e0111989_20503986.jpg

彼女も結構ばっさり切ったわよ。。。なかなかかわゆいかも。。。

で、昨日はおとうやんの誕生日だったので。。。
夕飯は外食でして。。。帰りにやっぱケーキでしょ~って事で。。。
e0111989_2055173.jpg

おめでとう またひとつ年とったね。。。



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-08 20:57 | おとーやん
2008年 12月 05日

三者面談

まだ1年生だっちゅうのに三者面談でつよ。。。
こないだの中間考査の結果の成績表も先生から直接もらいましたよ。。。

先生「大学は?行きたいの?」
娘 「行きたい。○○大学。。でも高いから駄目だって~」
私 「そこは無理無理。」
先生「あそこは高いのよ~」

な~んて会話。。。ホント目ん玉飛び出るほどらしいんだもん。。。

許せ娘よ。。。他の大学をえらんでおくれ。。。

。。。。っつーかさ。。。もっと頑張んないと。。。
次回の期末で挽回だぁ~☆


e0111989_21262546.jpg


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-05 21:27 | ☆お姉ちゃん☆
2008年 12月 04日

庭掃除

お休み~なので。。。
お庭のお掃除~。。。

枯葉なんかをかき集め。。。
e0111989_12243987.jpg


このミニ箒で隅っこに溜まった枯葉をはきはきするんですよ。。。

なかなかの働きもんでつ。。。


何年か前にダイソーで購入したもの。。。






e0111989_12273018.jpg

きれいになったら、りんごの木箱をおきまして。。。

数少ない植木鉢をおきまして。。。

さっぱり、終了でつよ。








e0111989_12301370.jpg

「終わったから入っといで」

「・・・・・・・」

ポカポカのせいかなかなか部屋に戻ってこないこなさんでした。。。

あ。ちなみに。。
今地震がありまして、グラッときましたよ。。。
震度1でたいしたことはないようですが。。。

こなさんすかさずわたくしの膝の上に。。。
今も離れません。。。臆病者め。。。



久々にコメント復活させました。見に来て下さった皆さんよろしくね☆


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-04 12:35 | 庭仕事
2008年 12月 03日

こなさん。。。ママになる?!


本日わたくし7時間勤務でへとへとでつ。。。
朝9時から5時まで。。。休憩1時間。
ふ~~~。。。

帰ってきて。。。こなさん。。。な~んか様子が。。。

またまた来たようです。。。「わたちがママよ」
おもちゃを抱えて。。。なんとなく切ない。。。
今回は何日続くのかしらん。。。。。


e0111989_20414977.jpg
またもらったアロエちゃん。。。
もっと欲しい~って言ってたら、おねえやんに「もういらない」って言われた。。。
アロエだらけにしてやる。。。ふふふ。。。 



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2008-12-03 20:45 | ☆あたし小夏☆