R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

いつまでも。。。

昨日はおばあやんの誕生日でした。。。えっと。。。何歳になるんだっけ???


じいやんが、昨日会社の帰りにケーキを買ってきてくれたそう。
プチケーキが何個か入ったヤツ。


でで、さっき「おすそわけ」っておばあやんが持ってきてくれました。。。
う。うまそ~☆

e0111989_20235587.jpg
じいやん、ちゃんとおばあやんの誕生日とか、結婚記念日とか、なんかちょこっと買ってきてくれてる。。。
決して高価なものとかではないけど、ワインとか、ケーキとか。。。

なんかいい感じだなって思います。。。
うん。。。
休みの日は日帰りで温泉行ったり、ドライブがてらお蕎麦食べに行ったり。。。


いつまでも仲のいい二人でいてくださいね。。。
ケーキご馳走様♪


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-29 20:30 | ☆ママの独り言☆
2009年 01月 28日

好きだよね~~

部屋の模様替え。。。
天気がいいとついつい。。。


またまたTVの位置をもどしまして。。。
植物さんたちを動かしまして。。。

e0111989_21196.jpg
ままま。。。
はたから見れば、「え?どこ変わった?」って感じなんでしょうけどね。。。

でもでも、ウチのおねえやんは違う!!
グリーンの所を見て、「ここの感じ、いい」ってさ☆
さすが、我が娘よ!!!

明日も休みやし。。。何処いじろうかな。。。うふふ。。。




散歩中。。。こなつ。。。

苔と椿の花の感じがきれいで。。。ぱちり。

e0111989_2162242.jpg





人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-28 21:07 | ウチの中
2009年 01月 27日

もこもこちゃん

おばあやんとお出かけ。。。

いろんなとこで冬物バーゲンやってましたよ。。。


でで。。前に可愛い~って見てたBAGがありまして。。。
そんな高い訳ではなかったんでけどさ、なんとなくやめて帰ってきたの。。。
そのBAGがね。。。70%OFFでありましたのよ☆
今使ってるヤツ、持つとこが破けてきててさ。。。。。
新しいの欲しいな~って探してたんだけど、なかなか買えずにいたの。。。

おばあやんも、この値段なら何も考えなくても。。。って。。。
はい。。。。。わたくし70%OFFの超~お安いお値段でもしばらく悩んでたんですのよ。。。


で。。。季節限定使用ですが、購入しちゃいましたよ。。。

これ。。。

e0111989_211298.jpg
もこもこちゃんでつ。
カーキ色。。。
わたくしが持つには若いかしら。。。と考えましたが。。。
そこは振り払い。。。(笑)

e0111989_213471.jpg
頬ずりしたくなるわ~~~。

他にもね、バーゲン。欲しくなるもの沢山・沢山ありましたわ。。。
でもね。。。。。ぐぐっと、我慢ですよ。。。

帰りにまたデパ地下で食料品を買って貰ってウハウハのおかあやんなのでした☆



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-27 21:07 | 買ったもの
2009年 01月 26日

夜めし

Wクンから本日の夜めしの画像が届きました。。。

ちゃんと自炊しているの。。。偉い偉い☆
お弁当もちゃんと持っていってるそうで、関心してしまいまふ。。。
今度はお弁当の画像も送ってね☆

e0111989_2083861.jpg



昨日、お仕事の愚痴を書きました。。。。。


本日もどど~~んとありました。。。。。

続くときって続くんでつね。。。へとへとでつよ。。。おかあやん。。。

でもさ、帰ってきたらさ、おねえやんが、ご飯も炊いててくれたり、おかあやんが帰ってからやらねばいけないことをやっててくれたりするからさ、ほあ~~んと幸せな気分に変わるんでつよ。。。やっぱ家族の力は偉大でつね☆


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-26 20:14 | Wクン
2009年 01月 25日

はあぁ~~~

まったく。。。
なんなのぉ~~いったい。。。


今日のお仕事。。。。。
じきじきの上司ではないんでつけど。。。。。
はあぁ~~?いったい何???
って感じの対応。。。。。男のくせにグチグチと。。。
あんたにそんなこと言われるような事、これっぽっちもしてないんでつけど。。。。


ま、いろんな人がいますからね。。。
わたくし、大人ですから。。。大目に見てあげますよ。。。
今日のとこは。。。。。


でもさ。。。また今日みたいな事あったら。。。。。
わたくしだって。。。プチン!と。。。





あら。。。
ごめんなさいね。。。ここで愚痴ちゃったわ。。。
ほほほ。。。。。


今日はね、お昼過ぎからお仕事でしたの。
おねえやんは午前中部活でわたくしとすれ違いで帰宅。

帰ってきてからご飯すぐ食べれるように。。。
e0111989_2057870.jpg
おにぎり。。。あとは、おうどん。。。
炭水化物ばっかでごめんなさいね。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-25 20:59 | ☆ママの独り言☆
2009年 01月 24日

本日もつ鍋

はいはい。。。。。


もつ鍋でつよ。。。大好きな。。。


e0111989_20165488.jpg
Wクン見てまっか~?ふふふ。。。

久しぶりにうまうまでしたよ☆



そうそう。。。この我が家の土鍋。。。。。

結構前になりますが、わざわざ注文して作って頂いた物でつ。。。。。
ど~~~~しても欲しくて。。。。。
雑誌に出ていたこともあって、時間がかかりますが。。。と。
それでもいいです!!って。。。。。



お値段は今のわたくしには「え?冗談でしょ?」って金額でつが、
この時は。。。。。買ってしまったんでつね。。。。。

しかも。。。。かなりの重さなもんで、送料も・・・・・



でもさ、この土鍋さんってば、ステーキだって焼けちゃうんだ!
(今だ焼いたことないけど・・・)


我が家の家宝ずらよ。。。。。ね、おとうやん♪
これ↓
e0111989_20233434.jpg



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-24 20:23 | 夜めし
2009年 01月 23日

丸見えですが。。。

なんとな~く、ぼんやりと家の中を見回してたら。。。


あらら。。。丸見え。。。そ~いや、いつかなんとかしようと思ってたんだっけ。。。こういうコード類や配線。。。

e0111989_20295846.jpg



でもさ。。。


なんかさ。。。。。


なかなかいいんじゃない?
こんな感じも。。。

ここも。。。

e0111989_20304950.jpg


うん。

悪くないよ。。。

この黒いコードってばなかなかカッコイイじゃん☆



いえいえ。。決してどうにかするのが面倒なわけではありませんよ!
はい。。。決して。。。


わたくしってば変。。。かしらん。。。

でもカッコいい。。。。。




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-23 20:34 | ウチの中
2009年 01月 21日

ホタテごはん

本日の夜めし。。。
おばあやんからの差し入れの「ホタテごはん」

夕方炊き立てを持ってきてくれますた。。。
なので、わたくしも。。。
かぼちゃ・じゃがいも・ひき肉の煮物?炒め物?をおすそ分け。。。


あとは。。。
ほうれん草のサラダにお漬物に、お味噌汁。。。。

e0111989_20823100.jpg



実家からのおすそ分けや、食材の差し入れなんかで、我が家の食卓はかなり助かってますだ。。。ほほほ。。。



いつもありがとね。。。

人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-21 20:10 | 夜めし
2009年 01月 20日

ぺたぺたと。。。

ダイソーで購入してた封筒とスクラップブック。。。
そんで、スタンプとマスキングテープ。。。
e0111989_11425794.jpg

e0111989_11431838.jpg
これでぺたぺたとマスキングテープを貼って、オリジナル封筒を作成~☆
メールもいいけどさ、ポストに手紙が入ってたときってなんか嬉しいじゃ~~ん☆
でさ。。。たまにはわたくしもお手紙なんかを出してみようかと。。。。
e0111989_1146564.jpg
ちなみに。。。便箋はあえてスクラップブックで。。。
ビリビリに破いちゃって。。。てきと~な感じで書いてみようかと思ってまするよ。。



そんで。こちら昨日のWクンの夕めし。。。
引っ越して初☆自炊!
e0111989_11495442.jpg



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-20 11:50 | てずくり
2009年 01月 18日

ザッツ・男の部屋

お友達のWクンのお部屋。。。
最近引っ越しまして、新しいお部屋の画像を送ってくれました。。。

ザッツ・男の部屋でつ。。。
e0111989_21143153.jpg
TVラックとか、ベットとかはIKEAで購入したそう。。。

いいな~。。。わたくしも行ってみたいの~~。。。
e0111989_21164827.jpg
んん???TVラックになんか見覚えのある物体が。。。


「サイ君」でつね~☆

へへへ。。。わたくしが忍ばせてあげたのでつよ。。。
いい感じに馴染んでいるではないの~~ほほほ。。。

Wクンのお部屋。変化があるたびちょくちょくアップしまつ。。。


Wクンって誰かって?
わたくしとおねえやんの大親友でやんすよ~☆
って事にしときましょ~ね。。。

人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-01-18 21:22 | Wクン