<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 22日

休日らしい休日

久々におねえやんも部活なし。。。
わたくしもお仕事お休み。。。。。

朝はゆ~~~~~~っくり寝させていただきましたよ。。。。。


ででで。。。久々に車を出してこなさんのお散歩に行きましたよ。。。


まだ雪が残ってるとこが沢山あって、こなさんは大はしゃぎ。。。



公園の中に大きな橋があって、そこでのおねえやんとこなさん。。。

e0111989_212529.jpg


なにを見てるの?お二人さん。。。。。

で、おねえやんが離れたあとも。。。。。こちらさんは。。。。

e0111989_2132099.jpg


なんかあるんでしょうかね。。。。。


帰ったあとは泥んこのこなさん、速攻お風呂でガシュガシュでつよ。。。。。




さささ。。。おねえやんは明日から期末考査でつよ。。。。。
今もお勉強中。。。。。。


頑張ってくださいね。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-02-22 21:13 | ☆お姉ちゃん☆
2009年 02月 20日

近況報告

久々でつ。。。


本日、朝起きたら。。。。。雪。。。。。凄かった。。。。。



こなさん。おねえやん。。。。。朝からお庭で遊びまくり。。。。。

わたくしが出勤するころは雨に。。。。。びしゃびしゃでつよ。。。。。





さて。。。何日か前のこなさんのお散歩の時に。。。。。。

よそ様のお宅なんでつがね。。。

とってもいい感じだったので思わずパチリ。。。。。

e0111989_20413471.jpg





最近アップしてなかったので。。。。
ちょこっと近況報告。。。。。


わたくしは。。。

お仕事相変わらず。。。3月は休みも今までよりも3日位少なく。。。。。
時期的に忙しそうな予感。。。ううう~~~~。。。。。


おねえやん。。。。。月曜日より期末考査。。。。

夕ご飯の後も必死で勉強しておりまつ。。。。。



こなつ。。。こなつ。。。。。

実はこなさん。。。昨日から、おならをプップッと。。。。。。

ででで。。。夜中。。。。。。トイレにいっておしっこかな?????って思ってたら。。。

なんか。。。。臭い???




はい。。。ウ○チ。。。。。ちょこっとやわらかめ。。。。。。洋間のカーペットにもテンテンと。。。。。

とほほ。。。。かーさん夜中に掃除でつよ。。。

でもさ、こなさん元気だしその後プップッも無く。。。。。良かった良かった。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-02-20 20:53 | ☆ママの独り言☆
2009年 02月 06日

まったり。。。

お散歩あと。。。
おかあやんとごろ~んタイム。。。


早速ガムを持ってきて、おかあやんの上にどっかり。。。。。


e0111989_2113291.jpg
ガシガシと必死に噛むこなさん。。。。




でもさ。。。




だんだんと。。。。。




e0111989_21144794.jpg
目がショボショボに。。。。
ブス。。。。。ぷっ(笑)



で。。。。。しまいには。。。。。






e0111989_2117094.jpg



大あくび。。。。。

お部屋、ポカポカだったもんね。。。



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-02-06 21:19 | ☆あたし小夏☆
2009年 02月 04日

シンプル・おひる。

本日お休み。。。

で、本日のお昼ごはん。。え?。。。

お昼パン。。。へへへ。。。


無償~~~~にトーストが食べたくなりまして。。。
サラダがあるわけでもなく、卵なんかもあるわけではなく。。。



トーストのみ!であります。。。
うん。いいのだ。。。

食べたかったんだから!!!

シンプルイズベストなのだ。。。

e0111989_144925100.jpg



人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-02-04 14:50 | うま☆うま
2009年 02月 01日

寝て・寝て・寝て・・・

おとといからなんか体の調子がいまいちでした。。。
でも、お仕事は行きましたのよ。。。
昨日なんかは結構キツカッタ。。。

そうそう。。。昨日は凄い荒れ荒れのお天気で。。。
湿った雪がどっかり。。。

今朝はカチンカチンでしたよ。。。こなさんのお散歩。。。

おねえやんは朝こっぱやくから練習試合に出かけました。。。

わたくしは。。。。。体調を戻すべく、こなさんのお散歩から帰ってきて「寝て」お昼食べて「寝て」
おねえやん帰ってきてからも「寝て」。。。。。
さすがに夕方のこなさんのお散歩あとは夕ご飯の準備だから「寝て」。。。とはいきませんでしたが。。。。。
たっぷりと「寝ました」。。。
おかげで、調子も良くなったと思われる。。。はい。。。


Wくんからの夕飯画像~。。。

e0111989_2131473.jpg
e0111989_21321484.jpg
ちゃんとお野菜もとって風邪に気をつけてね。。。


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-02-01 21:32 | ☆ママの独り言☆