<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 26日

むむむ。。。。。

なんとなく。。。
なんとなくでつが。。。。。


わたくしも時々。。。コホン、コホンと。。。。。。。。。。

やばいっすね。。。。。気をつけないと。。。。。。。









おねえやんはすっかり元気になって、うるさい。。。。。。
多少熱があった方が丁度いいかも。。。。








ここんとこ、仕事で、教育やら訓練やらやたらと色々ありまして。。。。。
本日もね。。。。。はぁ~~~って感じでつよ。。。
まあ、今やらなくてはいけないってのはわかるんですがね。。。
妙に疲れます。。。。。


しかも最近勤務時間が微妙に長い。。。。。
まあ、稼ぎたいのは山々なんでこれは踏ん張りますが。。。
時給が安いので踏ん張ってもたかが知れてるのでありますよ。。。


あ~あ。。。愚痴ってしまったわ。。。。。


ぱ~~っと友達と飲んで騒ぎたいですわ~~。。。。。


あ、明日はおねえやんのコンタクトを買いに行かなきゃ。。。
銀行にも行かなきゃ。。。
貴重なお休み大切に有効に過ごさなきゃ!!!

頑張れ!自分!!    てへへ。。。(*・・*)

人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-03-26 21:27 | ☆ママの独り言☆
2009年 03月 24日

おねえやん。。。その後。。。

3連休後の仕事はキツイっす。。。



さて、インフルB型のおねえやん。。。。。

夕べは熱も落ち着いてきたと思いきや。。。今朝また7℃台に。。。
鼻水。咳もまだひどそう。。。。。。




でも。。。食欲はまずまず。。。
夕飯のころには熱はまた落ち着き。。。。。。。



学校でもやはりインフル。風邪。体調不良の子が多く異例の放送による終了式が行われたよう。
もちろん部活も停止。。。。。。

みんな、もちろんおねえやんも早くよくなって短い春休みをenjoy!でつよ!!





元気がでるように。。。
e0111989_2119872.jpg

なんかいいことありそうな。。。うぷぷ。。。

人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-03-24 21:19 | ☆お姉ちゃん☆
2009年 03月 23日

はい。。。B型ですが。。。何か?。。。

気がつけば3月もあとわずか。。。
久々の更新。。。。。



本日朝、おねえやん病院へ。。。。。。






インフル。。。。。B型。。。。。


おねえやんの学年で、あるクラスがインフル含めて15人位の休みがでてたんでつ。。。。
でも、学級閉鎖にはならず。。。。。。


で、同じクラスの子、同じ部活の子。。。次々と体調不良&インフルだったり。。。。。



そんな中部活の春季大会があったり、その応援に連ちゃんで行ったり、お友達と遊びまくったり。。。。。


金曜あたりから、鼻水。咳が。。。。。
で、昨日はとうとう熱が。。。。。。。。流行にのっちまいました。。。。。





今日と、明日で学校も終わりだったのに。。。。。
最後の最後に。。。



でも、病院の話によると。。。おねえやんインフルはもう峠を越えて終わりかけなんだそう。。。。
だから、薬も普通の風邪薬で様子を見ましょうと。。。。。






え?????ってことは。。。。
何日か前から発症してたってことでつか?
ってことは。。。。。部活仲間と一緒にいたあの時間。。。。。。。


ううう~~~みんなごめんよ~~~~!!!


しかもわたくしもおねえやんの食べかけパンを。。。。とほほ。。。







まあ、なっちまったもんは仕方ないよね!うん。。。


わたくしも発症しないよう(今更遅いか・・・)栄養とんないと!

あとは、まめに手洗い。うがいね!





ちなみに。。。。。こなさん。。。。。
おねえやんの事心配らしく、そばについております。。。。


お前がうつったらもっと大変だから離れておくれ~~~(泣)




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★
[PR]

by c-happyboo | 2009-03-23 12:34 | ☆お姉ちゃん☆