人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

はっぴば~すで~♪

本日わたくしの○○歳の誕生日ですた☆
お仕事もお休み♪


で、おねえやんも学校開校記念日でお休み。。。。。
ででで。。。


先日おねえやん部活で膝を痛めてしまって、MRI撮ったりで病院通いが続いておりまして。。。
今日も膝の専門っていう病院を紹介されて行ってきましたよ。。。。。


十字靭帯がやばいかも。。。。だったけど、今日の診察で。。。。。セーフ。。。ホッ。。。


とってもいい先生でしたよ。。。今度なにかあったらここの病院に来よう!って思いました。。。





ででで。。。。。夜はわたしの誕生会。。。。。大袈裟。。。


嬉しかったのは、W君から電話きて、電話越しの乾杯☆
おめでとうの言葉と乾杯であったかい気持ちになれましたよ。うん。。。。。


おねえやんと一緒に過ごせた誕生日(半日は病院だったけど。。。)
じじ・ばばとの夕食。。。。。。

みんなありがとね☆
ここんとこまた仕事で色々あってモヤモヤしてたので今日はとっても幸せな気分で一日を過ごせました。


またいっこ歳をとりましたが、気分は20歳。。。。。え?何か?。。。


これからも張り切っていきますよ~~~!!!


皆さんよろしく~☆


人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★

by c-happyboo | 2009-04-17 22:16 | ☆ママの独り言☆


<< どっか~んと!大輪の花。。。      むむむ。。。。。 >>