人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

どっか~んと!大輪の花。。。

一ヶ月ぶりでつ。。。。。



GWも終わりましたね。。。。。



我が家のGWは。。。。。。。。


おねえやんは前半部活の試合であっちこっちに。。。
後半はカラオケやらなんやでぶっとうし出歩いてましたよ。。。。




わたくしは。。。。。


一日だけお休みがありましたが、おねえやんの試合の車出しで、初の高速デビュー!
実はわたくし自分の運転で高速乗ったことありませんでしたの。。。。。


よそのお宅のお子さんらを乗せてだったから超~キンチョ~。。。。。。


でのなんとか帰ってこれましたよ。。。ほほほ。。。


で、本日お休み。。。


ちこっとお部屋の模様替えをして。。。

お庭もちょこっと手入れをして。。。。。




そうそう。。。これ。。。最高に綺麗よ。。。

どっか~んと!大輪の花。。。_e0111989_21413558.jpg
こうなって。。。
どっか~んと!大輪の花。。。_e0111989_21423954.jpg
こうなって。。。
どっか~んと!大輪の花。。。_e0111989_2143825.jpg
こうなって。。。
どっか~んと!大輪の花。。。_e0111989_21433544.jpg
こうよ!!


きれいでしょ~。。。ふふふ。。。




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★

by c-happyboo | 2009-05-07 21:45 | 植物


<< わたくしも。。。。。はは。。。      はっぴば~すで~♪ >>