人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

妄想中。。。

どもども。。。

こちら仙台。。。本日もすっきりしないお天気でございます。。。
カンカン照りよかいいけど。。。


そんな中、お庭の草取りを頑張ったかーさんでありました。。。
一回手をつけると、止まらない止まらない。。。必死こいてやりました。

何日か前は西側のお庭をお手入れしましたの。。。
この日は暑くてかなりヘビーでしたわ。。。

で、今日は南側のお庭。。。

綺麗になると、ここをこ~したい、あそこをあ~したいって色々と考えるのが楽しみ。。。
枕木を敷きたいんだけどさ、お高いのでね。。。
フツーの石の(四角いヤツ)を小道風に置いてみたい。。。
。。。。。かなり前にもこんな事書いた記憶あり。。。


頭ン中ではこんな感じ~ってあるんだけど、実際うまくいくのか。。。

ままま。。。妄想にふけってる時が幸せなんですがね~(*・・*)





ところで。。。
これさ。。。100円なり。。。
妄想中。。。_e0111989_2231114.jpg

部屋履きにします。。。
こんな風。。。
妄想中。。。_e0111989_224511.jpg
あら。。。太いあんよでごめんなさいね。。。




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします★

by c-happyboo | 2009-07-23 22:07 | 庭仕事


<< お散歩。      体調いまいち。。。 >>