人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

うまうま☆くちゃくちゃ

うまうま☆くちゃくちゃ_e0111989_21154820.jpg

もひもひ・・・・
うまうま☆くちゃくちゃ_e0111989_21165679.jpg
うまうま・・・
うまうま☆くちゃくちゃ_e0111989_2120711.jpg
くちゃくちゃ・・・こなさん・・歯が見えてます・・・小夏さん、しばらくの間は走ったり、ジャンプしたりは禁物だってよ~。お薬のんで良くなればいいけど・・・ピョコタン、ピョコタンのスキップの癖はやっぱ良くないよね~~・・・ジャックにとって走れないってのは酷でつね・・・
うまうま☆くちゃくちゃ_e0111989_21283969.jpg
お姉ちゃんが粘土で作った小夏さん・・あんよがちょっと細すぎて今にも倒れそうです・・・


by c-happyboo | 2007-02-10 21:32 | ☆あたし小夏☆


<< ☆ポッピー☆      朝のひとこま >>