人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

の~んびり散歩

ぽかぽか日和~。
桜でも見に行ってみようかと、週末「春祭り」が行われる神社へ・・・
でも、なんか騒がしい・・・・強面の方々・・・
そう、明後日からの準備か屋台のおじさん、お兄さん達が場所決め?
なんかまったり散歩って感じでもなかったので、そそくさと退散。。。

で、ここんとこ行ってなかった川のある公園へ。
今日はホントお天気が良くて、川はいいね~~・・・・・あっ!!!!!
の~んびり散歩_e0111989_23261745.jpg

じゃぶじゃぶ・・・・
決してきれいとはいえない川・・・・(泣)
こなさぁ~~ん!!

ビチャビチャだから、しばらく遊んで乾かしていこうね!
の~んびり散歩_e0111989_23291942.jpg

シーソーでもしますか?
それとも・・・
の~んびり散歩_e0111989_23302130.jpg

やっぱ、日向ぼっこでつか?
こなさん、目がお天とさんでショボショボでつ・・・(笑)

しばらく公園での~~んびりしてからお家へ・・・
いつもの散歩コースに廃墟となった事務所?作業場みたいな所があります。
そこは野良猫ちゃんたちの生活の場。
今日はいるかな~なんて中を覗きながらあるいていたら
・・・・・「ぎょぉ~~~!」
の~んびり散歩_e0111989_23355843.jpg

粗大ごみに紛れて・・・こんなお方が・・・・誰が?
これは、夜見たらちょっと怖いかも・・・
思わず写真を撮ってしまった私でつ。

いつもより長めのお散歩を終えて、家に到着。
まずは、こなさんを念入りにガシュガシュ洗います(笑)
そして一息ついて私のお昼ご飯。

こなさんも心地よい疲れのせいかこんな姿・・・
の~んびり散歩_e0111989_2342764.jpg

「ママのご飯のおこぼれももらいたい・・・でも・・・眠い・・」
頑張ってないで定位置のクッションに行けばいいのにね・・・(笑)


by c-happyboo | 2007-04-12 23:46 | ☆あたし小夏☆


<< たまには変化を・・・      遠くに行っても・・・・・ >>