人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R°105

conacona4.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

地味めし。。。

地味めし。。。_e0111989_21371449.jpg お手入れ お手入れ。。。出番まであともう少し。。ほほほ。。。
でも、芯を買わなくちゃ。。。ちょっと高いのよね~。。
灯油もやっぱり高そうだし。。。ううう~~。。

でもこのアラジンさん、灯油入れるのも大変だし、灯油無くなるのも早いし、替えの芯もお高いし、むむむ。。。って感じだけど、部屋に居てくれるだけで絵になるし、炎を見てるだけでほっこり気分になりまする。。。







地味めし。。。_e0111989_21491818.jpg
もらいもののみかんさん。。。この時期のみかんさんは「みかん!」のお味がして好きです。。。
ストーブにみかん。。。我が家は早くも冬支度。。。







地味めし。。。_e0111989_2213154.jpg夕飯。。。
かぼちゃとじゃがいもの挽肉のあんかけ。。。きゅうりの浅漬け。。豚肉の炒め物。。
な~んか地味めし。。。最近こんな感じ。。。
きっと明日も。。。

でもパパさんもお姉さんもどんなご飯でもちゃんと食べてくれる。。。
文句も言わずに。。。どんな手抜きでも。。。感謝感謝。。。へへへ。。。







地味めし。。。_e0111989_2214521.jpg




by c-happyboo | 2008-10-09 22:15 | ☆ママの独り言☆


<< ボソボソ。。ひとりごと。。。      さむい。。。 >>